お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


素敵な日曜日

日曜日、アンジーさんに会いに行きました。

本当は妹と母と3人で行くつもりが、妹、親知らず抜歯翌日の為、行けず断念。

なので母と2人で遊びに行きました。

母親もワクワクしながら車中色々喋ってて、アンジーさんにもらったアドバイスのことや
霙さんの過去世でのお話などを母と一緒に喋っていて、車が多くゆっくり走ったのにも関わらず、
時間通り目的地に着き、激混みしている店もたいして待たないで席につけたり。
全てがスムーズ!

そして、アンジーさんに見せようと思って持ってきた石の中に彼女の石がありました。

実は、石の祭典で、同じ目的の石をGETするべく前日に開場をぐるりとっめぐって、必要な石がある店をピックアップして翌日回ったのだけど。

アンジーさんに必要な石がある店には、コードカットの石は無くて、気になったのはガーデンのペンダントトップと水晶のポイント。
このポイントはすごくキレイで惹かれて買いはしたものの・・・アンジーさんには必要ないだろうと思い、
ずっと持っていましたが、何日かまえから、目に付く場所においておいたんですよねぇ~
忘れないようにって事だったのかも。

そうしたら・・・やっぱり彼女に渡す事になってたんだね。

同じように彼女からも『これ、なおちゃんのかも(笑)』と渡された黒水晶のポイント。
いやぁ・・・ビックリ。
お気に入りの石なんだけど、いつも持ち歩いてない方を今回持ってきてたらしく、これも何かの縁だねぇ。
交換する事になりました。

白(透明)と黒。

でもこれ(黒水晶)、パワフルすぎて気当たりしました^^;

すごく喜んでたのがわかった。
若いエネルギーなかんじ。
ガンガン響く。

家に帰る途中が一番きつくてねぇー、『パワーを押さえて頂戴!!!』とお願いしたら少しまともになった。

そして母にも、アンジーさんの使用しているペンジュラムを頂いてしまったり^^;
もぉー、なんかいろんなことが起こって笑えた。

店の席もボックス席で気がついたら隣の席誰も来なくなってたー(笑)
スピ話でおおいに盛り上がって4時間あっという間。

アンジーさんと話が出来て色んな気づきをもらったよ。
すごい濃い話しだったー^^v
スポンサーサイト

≪ 数分の出来事  | ホーム |  石鹸お披露目 ≫

Comment

本当に楽しかったね~♪
次は関東での会合になるかな?
その時は彼女も呼べたらいいね♪

黒水晶はすごいよねぇ。うちも部屋の浄化してもらってます。
ナオスケさん、かおちんさん、霙さん・・みんなご家族とスピなお話をきちんと出来ていてすごいなぁ。
私・・・仕事始めたとは伝えたけど、占い師的な感じとしか伝えてないですww
↓の手帳、私も欲しいな~って思ってたら近所の本屋さんで1冊だけ残ってたので買っちゃいました( ̄m ̄* )

アンジーさん!

うんうん、すごく楽しかった。
まさしく魂の会合だったよね!!!

妹も残念がってた。

なんか、あんまり何でも聞けなかったの。
自分で勉強しなきゃという思いもあったしね。
でも色々、これってどうなの、これって・・・って聞きたかった(笑)

ひでこさんへ

うん、ビックリしたよ・・・
すごい吐き気に襲われた(笑)
なんか、張り切ってるというか・・・パワーが溢れてるっていうのか。
お願いして少し弱めに調整してもらってからは少しムカムカはするんだけど
大丈夫!枕の下に入れて寝てます(笑)

今日も持参!

うちは旦那はNGだよ?
宗教だ!とか言い始めるし。
旦那は、目に見えることしか信じないタイプでね・・・・
たまに目をはなすと、人のペンジュラムで遊んでるけど・・・
気になってるのかな?

母親と妹には色々話してるけど・・・
やっぱりスピ仲間には素直に話せるからなんだか楽なんだよね。

手帳はGETで来て良かったね^^v
結構月とか星も天使といっしょで昔から好きだったの。
なので毎年月の満ち欠けとか載ってる手帳を買っていたんだよ

こんにちは♪
有意義な一日を過ごせてよかったですねぇ~^-^
ほんと、興味のある話だと時間を忘れてしまいます♪
よくわからない、と言いつつ、naosukeさんのスピ話を読むのは
かなり好きなワタシ。
人ごとながらなんか嬉しくなっちゃいます。

最近はワタシの石けん話を聞いてくれる奇特な
(忍耐強い)人もめっきり減ってしまったので
石けんに語りかける毎日です。。。危ない。。。

Kano-kano さんへ

こんにちは^^

週末は本当にやる事多くてね(笑)
アンジーさんとのお話はホントに面白くって、ただ面白いだけじゃなくて
勉強にもなりました。

スピってちょっと紙一重なところあるから、
うまく伝えられたらいいなって思ってます^^

私もKano-kanoさんの石鹸話大好きです。
ほんとお家が近かったら、石鹸オフ会で熱く語りたいです。

きっと熱く語れる日が来るに違いない!!!
絶対に来る!!!(引き寄せの法則です)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

