お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


手帳と今日の天気

やってきました・・・『雪』

2008-1-6 040
わかる??

ミゾレになってます。

しかも結構吹雪いてる感じ?
でも、チャリで来ました・・・。
寒いわぁ。

今週は冬の天候だってテレビが言ってた。

なんだか、いやねぇー。
暗いし、寒いし、朝、起きるのが辛いのよ、寒いとさ。

そして星ダイアリーカバーを外すとすごくシンプルだったので
親ばかップリを発揮し、オリジナル作りました。

写真提供は、大阪に行った愛ちゃんが撮影。
可愛く取れてるのを使わせてもらいました!!!

2008-1-6 038
コラージュ風。

2008-1-6 039

眺めてるだけでも癒されるぅ~(←アホ)

昨日も遊んで攻撃に負けてご飯食べながら猫じゃらしで遊び、目をはなした隙に
携帯の充電器噛み切られ・・・(既に4本目突入・・)

もっと遊べと泣き出し、家の事も余りできなく昨日は就寝。
今日こそは!!!
掃除、石鹸(緑茶)カットに仕込みに洗濯に、風呂掃除したいです。

1日1ピカを目指して頑張ります。
スポンサーサイト

≪ 緑茶とシアバター  | ホーム |  ぬくぬく ≫

Comment

テレビで見たわよ!!!
まじ、吹雪だったじゃないのおお~!ひいい~~~!
Naosukeさんは、こんな中会社行くのかあって思った(w

この時期に雪が振るのは6年ぶりって言ってたけど。。

こっちも夜がくんと気温が下がるってるけど、
今現在は生あったかいんだよねえ。

一日一ピカは無理なれど、せめて週一ピカくらい…。。。

今度手帳見せてね~~。

くに太さんへ

今朝起きて一気に目が覚めたわ(笑)

家出るときも吹雪いてて・・・
でもチャリ通勤(笑)家から駅まで10分はかかるからさー・・・
ギリギリに家を出るとなると、やっぱチャリの機動力に頭が下がるわけよ。
寒くても頑張ってこいでるわ。

手帳ね、見てやってぇー!!
結構力作(自分にしてはだけど)

本当に降ったんだね・・・。
ニュース見て驚いたよ。
岐阜は室内なら半そででいけそうよ。

そうやって身近なのもに愛するものの写真があると
イライラしててもほっと一息つけるよね。
それってすごく大事なことだと思う。
しかし、二匹ともカワユスね~。

かおるさんへ(笑)

降ったよぉー、もう朝からブルー。

そうだよね、イライラしても一息つけちゃう。
早く帰ってあげたいと思うしね。

うふふ♪ありがとう。
今日帰ったら、『かおるさんが可愛いって言ってたよ』とチュー付で報告するわ(笑)
だいたい嫌がるんだけどね。

わたしもニュースで見てびっくりでした!
こちらも少し冷えてきましたが、それより
風がすごいです、台風並み!

10月は平年より暖かいって聞いてたから
猫たちの冬支度ができてない・・・(^^;
とりあえず、コタくんはハナちゃんが添い寝して
くれてるから大丈夫かな??

Catさんへ


今朝は、雪が積もっていました(笑)
なんか初雪で翌日持ち越しなのって珍しいかも。

やっぱり今年はちょっと変ですね!

コタくん、いいなぁー(笑)ハナちゃんが添い寝してくれて。
そのうちヒメちゃんも一緒に猫団子かな。

ハナちゃんの機嫌が悪くなりそうだけど・・・^^;

素敵!

オリジナルのとってもカワユイ素敵なカバーができたね♪
素晴しい~~~。私もちいさい手帳買ったわ(^0^)

ワンダさん!

ワンダさん、こんにちは!

うふふ、どうもありがとう♪
書く事まだ何も無いのに、無性に書き込みしたくなってます(笑)
ナビワンのスパ&ランチはもう書き込んじゃったし。
うーーーん。

何かこう^^

新しい手帳ってなんであんなにワクワクするんだろう。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

