お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


ぬくぬく

週末、茶タロウとガンモにお昼ねマットを作ってあげました。

妹のミシンをかりて。

縫い目等は恥ずかしくて見せれませんが、ミシンっていいね。

2008-1-6 027

フリースの生地可愛いのが売っていて、買っちゃいました。

明日、雪が降るらしく、暖かいお布団の方が良いかと思って。
2008-1-6 028

生地を広げたら早速、茶タ兄がくつろぎ始め、邪魔で邪魔で。

それから、猫グッズの本で作り方を見て作って見ました。
良い感じ。

ケンカするから2つ用意しました
2008-1-6 034


どうやら気に入ってくれたようです(笑)
2008-1-6 032

茶兄のこんな姿久々に見た!!!めっちゃかわいい(萌)


2008-1-6 031

がんも、足ピーン(笑)


2008-1-6 037
ふかふかなのが良いのかな^^

2008-1-6 036

作ったかいがありました。
スポンサーサイト

≪ 手帳と今日の天気  | ホーム |  手帳 ≫

Comment

明日雪ですと!?
恐るべし、北海道だな。。

こっちは未だにTシャツ一枚の人いるし~
会社暑いから私も長袖T一枚だし~~。

ってか、実は衣替えをまだやってない(w
そろそろヤバいわ。

くに太さんへ

お疲れ!

うんそうらしい・・・雪。
まぁ、積もりはしないと思うけど・・・寒そうだよ。
3度とか5度とか最低気温がそんな感じになってきてるから。

はぁ・・・寒いの嫌だわ。

半そで羨ましいわ(笑)
秋が一気に終わっちゃった感じ。

ええ~!雪!?
なんか急激だね。

二匹とも幸せそう。
私も一緒にゴロンしたいわぁ。
丁度いいところにいい感じに出来たね。
ママの愛情たっぷりだ。

かおるさんへ

今朝、起きた段階でミゾレよぉー(笑)

2匹は幸せそう?^^
旦那以上に愛情注いでるから(笑)


なんだかかおるさんの日記とリンクしたね~!!!
抱っこ紐見たよ!!!
すごく可愛い♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

