お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


手帳

来年度の手帳、買いました!!

ドリーンさんのにしようかとか・・・
色々悩んだ挙句、『星ダイアリー』にしました。

hosi1.jpg


今年にはいってからだったかな、『石井 ゆかり』さんの筋トレを参考にしていて
すごく当たってました。
占星術もなかなか、おもしろいと思い、『射手座の本』も買ってしまったほど。

51znkwEQBGL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


んで、気になっていた、手帳も買ってしまった(笑)

1500円

月の満ち欠けや星の移動等が書かれていて、色々参考にできそうです。

去年の手帳は、鏡リュウジさんの手帳を使ってました。

kagami.jpg


今年も沢山の出会いや予定を書き込むぞ!
11月から利用できるので楽しみです。
スポンサーサイト

≪ ぬくぬく  | ホーム |  不思議な事に ≫

Comment

あっ!私も・・・

手帳買わなくちゃいけない時期になってきましたね~

ただ、書いても忘れる年頃の私ですが^^;

今週は家でおとなしくしてました。ナオスケサンのブログ、まとめてブログを開くフォルダに入れてたのでいっつも足跡だけつけてます。すんません(汗)
いつも見ているようで見てない私ですが今週はちゃんと読んでます(笑)


マフラー?赤色あります。でもストールにするなら足りない量かな。
縦ラインにアクセント・ヨコシマに入れる・
でもいいし、真っ赤基本で多色をアクセントにするとかいろいろあるね~^^v

今度のコパンが終わったら製作開始しますよ~♪

miyukiさん

お疲れ様です^^

時期ですよねぇー『手帳』。本屋さんでもすごい量ですもの。
私も書いてても忘れます(笑)

なんでだろ。

マフラー赤がいいなぁーストールとマフラーの違いって幅ですか?

ちょうどコートの色がグリーンなんです^^
それに合えば何色でもOK^^
赤だと冬に目だってかわいいかなぁーと♪

すごく楽しみ♪
忙しいのにありがとうございます!!!

いいですね!手帳。

おばんです。私も手帳買いに行きたいです~~~。あれから・・・長々と風邪を引きずっております。熱が出てないことに安心していたら一昨日ついに声が出なくなりちょうど持病の定期健診で医者へ。ステロイド飲んでると熱出ないそうな。やだ~もう~うっかりやさんの私~。お薬飲んだら大分よくなってきました。温泉ツアーまでに治さねば。マフラー赤でコートが緑!クリスマスカラーじゃないですかぁ。素敵すぎる~

ワンダさん!

こんにちは!
コメ見て思わず携帯にメールしちゃいました!
早く治してくださいね。

手帳カバーを外すと超シンプルすぎるのでオリジナルで作っちゃいました。
後日お見せしますね。
超親ばか振りを発揮です(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

