お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



大阪旅行~2日目~

大阪2日目は『USJ』に行ってまいりました^^

朝早く起きて出発!
着いたら9時ちょっとすぎ。

結構並んでました。
そして修学旅行生の姿も^^;
2008-1-6 141

ターボもテンション上がって、カメラマンしてましたよ。
目がキラキラね(笑)

2008-1-6 142

2008-1-6 145
1日券となんとか7とかいう待ち時間が少なくなる優先チケットも買っていざユニバ!!!

2008-1-6 149
ジョーズ♪

2008-1-6 151
きました、きました!!

2008-1-6 155
結構迫力ありますよねー、ガイドのお姉ちゃんのグダグダ感も面白かったけど。

2008-1-6 153


次はジュラシックパーク!GOGOGOGOGOGO~!
2008-1-6 160

2008-1-6 161

2008-1-6 162

ここでも水がかかりましたー(笑)
ターボがもろ水浴びてました。

25mくらいのところから落ちて終了。
2008-1-6 158
結構、スリルでした。

水がかかった後、ヒロアキさんお勧めの『バックドラフト』
2008-1-6 164
火がねーすごかった。
濡れた服を乾かすのにも良かった(笑)

2008-1-6 165

そして次は『ウォーターワールド』これは私が気に入りました。
めっちゃ水かけられますので、カッパのご用意をお忘れなく(笑)

ここではまず掛け声の練習から始めます。
元気が無いと、リック(私達は右側)に水かけられます。
2008-1-6 168
もうべちゃべちゃ(笑)
ここのスタントの人たちが上手で、終始大笑い。
これはお勧めです。

2008-1-6 170
ジェットスキーとかもすごい迫力。


2008-1-6 169
せっかくバックドラフトで乾いた洋服もまた濡れちゃって・・・
ちと、寒かった(笑)

終わってから、ちょっと遅い昼食で。
2008-1-6 176

そのあと、3D三昧。

酔いました・・・・。

ターミネーターの綾小路麗子さんは面白かった。
こちらはトモちゃんお勧め。

そしてパレードで芸人さん発見!
2008-1-6 186
ほぉー!テレビでよく見る顔ですよ。

お土産も買いました!
2008-1-6 192

2008-1-6 194


最後にこんなのも食べて
2008-1-6 197
2日目終了!

あっという間・・・


明日も早いんで、ディープブルー見て就寝。






≪ 大阪旅行~3日目  | ホーム |  大阪旅行~初日~ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

