お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


大阪旅行~初日~

23日~25日まで大阪へ遊びに行ってました!

愛ちゃんと旦那と私の3人で革職人のヒロアキさんのお宅へお邪魔しました。

22日夜、実家へガンモを預け。
ガンモの兄弟のしんちゃんがいるのと、マイペースな性格のガンモのことなので
母ちゃんは安心して預ける事ができました。
SH3B0465.jpg

右:しんちゃん
左:がんも

その夜は茶タロウは究極に甘えん坊モードになり、父ちゃんの腕枕で爆睡(笑)

朝は6時ごろ家を出て、愛ちゃんを拾い、ターボの弟の家に向って、茶タロウを預ける。
その足で高速にのって千歳空港へ^^

札幌めちゃ寒く10℃。
一気に寒くなりました。(;^_^A

7時半のフライト、ドキドキ。
ターボとは道外の旅行(実家の青森除く)は初めてで、新婚旅行もいけなかったので
すごく楽しみでした!!!
愛ちゃんとヒロアキさんが今回色々お世話してくれたので、本当に満喫です。

神戸空港に着陸し、ヒロアキさんがお出迎え^^
大阪観光し、串カツを食べる。
なんか昼まっから居酒屋変な気分(笑)
2008-1-6 121

ソースの2度付けご法度ですよぉ~
2008-1-6 122

ターボは特大ジョッキ2杯飲んでましたねぇ・・・^^;

2008-1-6 123

2008-1-6 125


2008-1-6 118

通天閣でございます^^
ちょっと雨に降られましたが、ちょこっとだけで全然問題無し!

2008-1-6 128
ここ、ひっかけ橋からの撮影。

2008-1-6 129
道頓堀^^

ヒロアキさん曰く、『ココに飛び込もうとは思わない』と。
うん、確かに。
体に悪そうな色だもんなぁー。

2008-1-6 131
かに道楽^^

かに本家も負けませんよぉーw

アメ村も行きましたし、たこ焼きも食べたし。
個人的には『イカ焼き』が美味しかったなぁ。

朝から食べてばかりで、苦しかったけど
今思えばもっと食べればよかった・・・。

そして、観覧車に乗り、大阪の町をぐるっと見渡し。

宅飲み用の買出しをして、ヒロアキさん宅に戻り、愛犬のガスバスと戯れ、
2008-1-6 140
もう、すごい歓迎されちゃって、癒しですよねぇ。
猫と犬の可愛さがまた違うのね。
扱いも違うし。
本当におりこうさんなガスバスでした。

なんだかんだしてるうちに、
もう一人のバイク仲間のトモちゃんが来てくれて、ドンちゃん騒ぎ(笑)
喋りまくった!!!
トモちゃんは、女性なのに、すかっと爽やかで気持ちの良い人。
素直で、『今の旦那と出会えて私は幸せや!』って言い切れる所がすごい。
私色々文句ぶーたれて、見習わないとなぁーって。
幸せですよ、一応。
それなりに。
なんか、私もこういう女性になりたいと思う人でした。
天海祐希(字あってる?)とトモちゃんをお手本にしたいわ。
良いお手本を見るとそれだけでも、良いエネルギーをもらえるよね。
すごいパワーを貰ったし、安心して愛ちゃんを託せれる、そーおもいました。

話題は、姑さんの話から、旦那さんはこうあってほしいとか、主婦の話に花がさき、お酒もガンガン進み(笑)
食い倒れの、飲み倒れ(;^_^A

あっという間に、夜も更けちゃって、1日目は終わり!


次はUSJ!朝早く出発しましたよぉー!続く
スポンサーサイト

≪ 大阪旅行~2日目~  | ホーム |  作業場 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

