お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


石の祭典

18・19・20日と札幌でもミネラルショーが開催されてました!!!!

19日は20分ほど下見をしたんですが、石が多くて多くて目移り。

今回の目的は・・・『コードカットの石を探す』です(^ω^)v


最近刺してくる人多くて(笑)
人の念のようなものが刺さると体調が悪くなったりするんですって。
マイナスの人と自分が繋がってしまうと、低俗エネルギーを注がれるらしいです。

それを切り離す為の石を探してきました。

実は今回はアンジーさんの分も頼まれ(重要任務)
今回はこれだけにフォーカスして挑みました20日!!!!
フォーカスするって、大事だねぇー。

んで今回、買った中にちゃんと自分でも切れそうな物を2点ほど見つけ購入。
人前で(大勢居る中)ペンジュラム振るの勇気がいるので、勘を頼りに^^

P2010_0920_131326.jpg


ファーデンクリスタル、もろ『剣』ですな。
FFのクラウドが持ってる剣を想像します。(笑)

↓これね^^
20100227_1655255.jpg


L04A0153.jpg


ライトニング・クォーツ(雷水晶)
売ってるオヤジは『サンダークリスタル』だって言ってたから、家に帰って調べるも出てこないわけだよ。
名前が違うモンね・・・^^;

家に帰って2つ、コードカットできるとペンジュラムにも出て(アンジーさんも確認済み)安心したのもつかの間
2つともアンジーさんが持てると出て・・・私あせるみたいな(笑)

再度自分も持ちたいんだけど・・・と聞くと、『あるよ』と出る。

ファーデンは、絶対アンジーさんのとこ行くって言って、私は持てないって出てるし・・・
これも気になったけどさー、アンジーさんを思い描いてしまったのよね。
ワイヤージュエリー加工で素敵にアレンジしてそうなイメージが浮かんで。

雷は手元に残ってくれて、お家で待機中です。

んで、この雷水晶は出会った瞬間ビビビっときましてね。
即決でお買い上げです。
雷って好きなんですよねぇ・・・私(笑)

オヤジには今日は水晶を探しに来たの?って聞かれたので、『えぇ・・まぁ・・』みたいな
話をしたら・・・これ最後におまけでくれました。

なんて言ったかなぁ・・・
P2010_0920_131531.jpg
レインボークリスタルとかいったか・・・コレクションにどうぞってくれたんだよねぇ。

すごいキレイで虹色が出てたんだけど。
まぁ、いっか(笑)

あとは、なぜかペンダントトップばかり買ってました。

一つはラブラドライトのペンダント。
これは手が放さなかったのでお買い上げ。そういうこともあるんですなぁ・・・買うつもりは無かったんだけどねぇ・・・・。

あとはガーデンクォーツのペンダントトップ3つ。

あとは水晶ポイントかな。

外人さんが多くて色々はなしておまけしてもらったり、なぜか『アナタの歯トテモキレイデスね!』って言われたり『歯(は)ぁ?』って感じでしたが。

まぁとにかく楽しかった。
母親は具合が悪くなったと^^;

石の気にやられたかな???

来年もやるそうだから、また行きたいなー!!!!






スポンサーサイト

≪ 久々のツーリング(18日)~洞爺湖~  | ホーム |  500記事突破~♪ ≫

Comment

お母さん大丈夫かな?心配。
石あたりか…
たくさんの人が集まるからね~、そっちかもよん(≧ヘ≦)

昨日はありがとう!
本当に色々面白かったね(笑)

なおちゃんの感やキャッチしてるものは間違いなくちゃんと天使界からのものだから自信持って(b^ー°)

アンジーさん!

でもちゃっかり、タイガーアイでできた招き猫3匹とふくろう1匹ともらい物のヘマタイトでできたイルカをしっかり買っていたの(笑)
笑えるしょ。

欲張りだねぇーと笑いながらしっかり握ってたわ。
見つけたのは私なんだけどさ

今度会った時に笑い話でその時の母親の様子を教えるよ。
妹も爆笑だったよ。

アンジーさんの言葉にホッとするよ。
本当にキャッチできて自分でもビックリさ。
まだまだわから無いことだらけなんで、アンジー先生よろしくお願いします!!!


んふ^^クラウドだわぁ~
チョーっとばかし根暗な一匹狼だよね~

miyukiさん

ねぇ!似てますよねぇー(笑)

そうそう。
ちょっと根暗。
でもビンセントも負けてませんよねw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

