お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


喜怒哀楽。

今週末はとっても濃い週末で、人間、喜怒哀楽いっぺんに出たらどうなるかを身を持って実感しました。
まだ、詳しくは書けないのでまた今度。

笑いながら泣くってこうなんだなぁ。
嬉しいのと悲しいのと、よく分からん喪失感が混ざって、ちょっと疲れた(笑)

週末の主な予定は土曜日『石鹸サークルと飲み会』と日曜日の『芸森のアートマ』。

なんか気力で乗り切った感じ。

今日は夢も見ず爆睡。
起きても眠くて眠くて、足りない。

石鹸サークルは5名の参加でした。
いつものメンバー。

友達のna-piさんがお誕生日月で、お茶会でお誕生日会^^
みんな持ち寄りで楽しくできました。

そのあと事件が起きて・・・お友達のmiyukiさんの足を茶タロウが、かじっちゃって(原因は、天敵の妹が来たことによって興奮状態・・・)
いつもの、がぶっちょ程度ではなく・・・もっとひどい状態。
私は変な汗と手が震えて美味く包帯も巻けず。

急いで病院へ。

受付終了していたため時間外での扱いで2時間くらい待つと言われてましたが。
上にお願いしたおかげか30分くらいですぐ呼ばれ。
抗生物質を処方してもらいました。

油断した私のミスで怪我をさせてしまって。
本当に申し訳ないと思いました。
次の日はアートマだったし。

miyukiさんの一言『気をおとさないで、大丈夫だから』って言葉が本当に嬉しかった。

次の日は、いつもの笑顔のmiyukiさんに会えてホッとしました。

芸森は、秋晴れ晴天で清清しく。
ab84.jpg
こんな良い天気!!!

この後横一文字の虹が見れたんだよねぇー^^

c01d.jpg
お尻を失礼!

5f6d.jpg


そして、ディスプレイ!(ちょっと遅刻しました・・・ごめんね皆!)
8aa4.jpg

なかなかキレイに並べられたね。
2341.jpg

これもそれも、手伝ってくれたひげおやぢさんに感謝。
今回はターフを借りてくれて。
今までに一番快適にイベント参加できました^^v

また来年もお願いします!!!
10月1日に打ち上げを4人で行う予定☆


1f6e.jpg
ナオスケの石鹸。

今回はあまり出なかったけど楽しかったなぁ。

a10d.jpg
芸術の森でイベントも(他の)あってか人は多かったんだけどねぇー。

なかなか石鹸は出ませんでした(笑)

そして、自分でもお気に入りの写真。
2008-1-6 033

2008-1-6 038

サンキャッチャーです。
キレイでした。


月曜日、なんだか辛い(笑)
イマイチ現実に戻れて無い感じがあります。




スポンサーサイト

≪ がんもさん  | ホーム |  石。その2 ≫

Comment

いろいろ大変だったのね・・・
お疲れ様です。

ウチのデンも職場の人の指をかじって流血
させてしまった時 すごく落ち込みました(涙)!
その方は犬を飼っている方だったので
慰めてくれて泣きそうになったなぁ・・・
今年の春の話しです。

動物の気持ちもむずかしいよね(苦笑)


イベントは毎月参加しているの?
すごいね~
楽しそう♪
石けんの猫のはんこ めんこ~い♪

そっかぁ。。。あんまり気を落とさずに。。。

いい空でしたね♪
青空の下、石けんをならべたりするのも楽しいだろうなぁ。

写真、サンキャッチャーっていうんだぁ。キレイ☆
(^◇^)

モコさんへ

うん・・・ちょっとビックリしちゃってね。
言葉が分かれば良いのに。
ほんと親ながらに何もできなくてショックだったの。

家の子に限ってって言葉は使いたくないけど。
身内の怪我なら、自分が悪いとかで済むけど。
よそ様に牙を向けて怪我をさせたーなんていったらもう・・・。

うちのじいちゃんが側にいたら、茶タロウは手打ちにされていたよ。
アートマーケットなんだー。今年はもう終わりなんだよ。
5月から9月ころまでやってたような。
そんな感じです。

Re: タイトルなし

Kano-kanoさん、おはようございます。
うん。
でも怪我させてしまったのは事実なので、気をつけなきゃと思ったよ。
どうもありがとう。
札幌はもう秋の気配で今朝の気温が18度でちょっと寒いくらい。
最高でも26度だって。
これからドンドン寒くなるなぁー。
寂しい(笑)

サンキャッチャーは友達の新作なの^^vキレイだったよ。

あららら。。
がんもじゃなくて茶タ?思わず確認しちゃった。

私だったら、猫好きだから噛まれてもだいじょぶ。
犬はヤだけど。
ってか、そんなに妹ちゃんが嫌なの?
妹ちゃん何をしたんだ?

北海道はもう、秋って感じね~。
こっちもだいぶ過ごしやすくなったけど昼間はまだまだまだ…。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

