お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


石。

石ってホント綺麗です。

2008-1-6 075

薫子さんに勧められて買った、マラカイト。

2008-1-6 072
友だちに頼まれて作ったもの。
紫で。

2008-1-6 078
これは上の色違いなんだけど、友人にプレゼント。

2008-1-6.jpg
これもお友達のところへ行ったもの。
そろそろ届いたかしら?

2008-1-6 069
友人の愛ちゃんが自分用に作ったブレス。
社内にちょっと変なのが居るらしいのでお守りとして。

最近、石からの試練なのか、嫌いな人間達が毎夜、毎夜夢に現れる。
きっとこれは『許し』がキーワードなのか。
夢の中では、抑えてた感情を吐き出すがごとく、ものすごい怒りまくってる私。

うーーーーーむ。
難しい。

許すって難しいなぁ。

スポンサーサイト

≪ 茶タロウの見つめる先は  | ホーム |  リンクすること、心のこもった贈り物。 ≫

Comment

お久しぶりです♪
石、きれいですね☆彡
私もなぜか最近急に石が気になって、
ネットショップとか「じーっ」とみること多かったんです。
周りに興味のある人や詳しい人がいなくて、
手が出せなかったんだけど、とっても気になってて。
石から試練??
うーん、ますます興味深いゎ♪

あ~わかるな。試練。あの石をつけてからならば、(許し)に結びつける為に、自分の成長に必要だった出来事だったんだと、その(嫌い)となった出来事やキッカケを見つめてみると視野が変わってくるかも?
嫌いな人を許すのはなかなかむづかしいけど(必要な出来事だった)と認めるだけでも凄い難しいことだよね!
私もラピスにしごかれましたよ(爆)

しかし石たち綺麗だな~♪

ちこさんへ

わー!お久しぶりです。
お元気でしたか?
新しい家族も増えたようで、おめでとうございます^^v

石、社会人になる前に興味あったんですがすっかりご無沙汰で。
母親の影響で復活してしまいました。
石鹸友達の影響もあってか、また扱ってみようと思って。

アンジーさんに教えてもらった事なんですが
石が、持ち主を成長させる為に試練を与える事があるそうなんです。
それがどんな形かは石によって違うんですが。

私の場合、どうも心の中に怒りを溜め込んでいてしこりのようになってるみたいです。
最近の夢は人物が色々変わりますが共通して言えるのは『怒り』なんですよ。
これを解決しないとだめみたいですねぇ。


ちこさんも気になってるっていうのは、必要としてるんでしょうね。
直感で選んだ石は、自分にとって必要な石の場合があるそうですよ!!!

アンジーさんへ

そうなの口火を切った感じかな。
あのブレス今外してるんだけど・・・ひでこさんのピアスもしているから
やっぱり夢では怒ってたりしているよ。

そうかぁ、その原因やきっかけを見つめるか。
うん、やってみる。

アンジーさんには色々相談しちゃって助かってるよ。
ありがとうね。(^ω^)

こんにちは♪

こんにちは☆
アンジーさんの所のコメからお邪魔しました☆

もしかしてx2・・・と思って。。。
もしかして同じグループでTAOさんの石鹸教室でご一緒しませんでしたか???
TAOさんにサイン頂く時に
『naosukeで!!』
言われていたと思って、アンジーさんのところにあったコメの名前を見てもしや!!!と思って興奮しながらコメしました。

間違って居たら申し訳ありません。。。

remiさん!!!

remiさん!こんにちは!
コメントありがとうございます^^

やぁー私もビックリ。
アンジーさんで繋がるとは。

イベント知ってたら行きたかったな。
ハンコかいたかったです。
今度イベント参加の際は教えてください(図々しい;笑)

今年はすごい暑かったから、あのバスボムが活躍してるのかしらと思っておりましたよ(笑)

ぉーーーーーーーーーーーー!!!!

おぉ!!
間違ってなくてよかった~♪
あの時連絡先をお聞きしたい!!と思いながら、どうしても勇気が出せず聞けなかったんです。。。
その後はもう後悔、後悔の嵐で。。。

アンジーさんでつながるとはビックリ!!!
またこうやってお話出来るようになってとっても嬉しいです~♪
これからちょくちょくお邪魔すると思いますがよろしくお願いしまーーーーす!!!!

ピアス・・なんかすんません・・w
私はその石の組み合わせの夢を見たときは過去の書き換えをやってたんだけどね。
アンジーさんの意見も読んでふっと思ったのは・・ナオスケさんの中に凝り固まってる怒りを夢で放出してるというか、手放す準備をしているのかな~って。
夢見てるほうはしんどいかもしれないけど・・・w

remiさん!!!

remiさん、こんにちは。
涼しくなってきましたねぇー。作業しやすいですね^^

いやぁ・・・実は私も何度かアメブロの方に行ったんですが
なんかハンコのすごさにやれれちゃって、コメントできず読み逃げしていました(笑)

アンジーさんで繋がるとは・・・すごい。
イベント参加の際は教えてくださいねー♪
顔出します。

そして石鹸話とかオフ会できるといいですね。
衝撃のバスボムレシピも聞きたい(笑)

のちほどブログリンクさせてください^^

ひでこさんへ

いやいや、きっとこれが自分のブロックだったんでしょうね。
なんとなく知っていましたが、ちゃんと向きあえなくて。

どうも火の性質が強い私で怒りを制御できなくって
今日当たりは怒りの夢は見なかったのでそろそろ落ち着いたんでしょうか?^^;

昨日ペンジュラムで怒りの夢を見るのは石が関係してるから?と聞いたらYesでした。
ソーダライトとひでこさんピアスが関係してるとも(笑)
私に必要なものだったんでしょうね。

なんか燃え尽きた感じもありますねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

