お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


リンクすること、心のこもった贈り物。

良く見る占いでは、今月は『過去との接触』らしい。

何かなぁーと思えば、昨日暫く連絡を取って無かった友人からのメール。
『2ヶ月前に離婚しちゃいましたー!!!』と『パニック障害をおこしちゃってー』とか『実家に戻ってきてるさー』とか。

いやぁー久々のメールが衝撃な事と言ったら(苦笑)

彼女は新入社員の時に仲良くなった子で、年も同じでちょっと離れてる現場だったけど
パトロールとかで行った時には良く喋って笑った、気の合う友人。

その後電話もかかってきて暫くおしゃべり。

3歳になる子どもがいての決断。
早く幸せになって欲しい。

だけど、自分の事よりもマズは子どもにとって幸せかを第1に考える母親になって欲しいと
伝えました。
『姐御!わかりましたー』と言われたけどもだ。
一人身なら、なんぼでも自分の幸せを優先に考えろよ!と言っていただろう、けど今回は子供がいるから。
子供の幸せを考えての再スタートをきって欲しいと思った出来事でした。

そんなことや、
ふと見た空に素敵な大きな天使の梯子が。
天使の梯子2

キレイだったなぁ・・・・
なんか良いことありそうな予感。

あと、週末に友人の愛ちゃんが花束を持って遊びに来てくれたの。
3周年記念のお祝いにって。

久々にお花を飾りました。
すっかり忘れてたなぁー・・・・
2008-1-6 082

薔薇が好きと前回の記事に書いたら、薔薇を入れた花束で来てくれました^^v
妹と同じ年齢なので、もう一人妹が増えたみたいです(笑)

嬉しかったぁ~。
2008-1-6 083

2008-1-6 081
部屋にお花があるっていいよねぇー^^v



スポンサーサイト

≪ 石。  | ホーム |  革婚式。 ≫

Comment

天使の梯子綺麗だね~♪
私はそういうの見たときは、「それでいいんだよ~}とか「がんばれ~♪」ってメッセージかなと受け取ってますよv
それにしても↓の写真お美しい~♪なんとなくうちの弟のお嫁さんに雰囲気似てる。
彼女も北海道出身なんだよね~。やっぱ北国のおなごは美しいvv

ひでこさんへ^^

わーい、ありがとう^^v

天使の梯子、すごい感動したよー!一気に心がキレイになった感じ。
そうだねぇー。なんか元気を貰った感じだったよ。

おっお嫁さんに似てる??
ほんと?(笑)

うふふ☆ありがとうでーす。
でも3年前だよ・・・。
最近お手入れ不足でお肌が・・・って感じ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

