お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


自分用。

自分の誕生日石でもある、ソーダライトを使いブレスを作りました^^

最初、アメジストも入れたんだけどイマイチで外しました。
ソーダライトは、エジプトなんかで僧侶や王族が愛用してた石だったそうです。

魔よけ効果もあるんだって。

私はこの石を見て感じた事は、凛とした気を感じます。
意志が強い。(石なだけに・・・)


2008-1-6 018

ユニコーンの水晶も入れてます^^v

2008-1-6 017

↑水色の石はブルーカルセドニー。
この石はとても優しく感じるので『調和』が思い浮かび、入れてみました。

水晶のタンブルは、霙さんに頂いたもので大事に使わせてもらいました^^v
ありがとう!!!

2008-1-6 020

このブレスをしてから、夢が妙にリアルなんですよね・・・^^;
そして、夢の中の自分、随分と潔い感じで・・・。

一つ目の夢は義母と喧嘩別れをする夢。
二つ目は仕事を辞める。

両方とも共通する事は心残りが無いんですよ。
未練があってもおかしく無いのに・・・

それはもぉー見ててすっぱりしてんなぁーと思うくらい(笑)

ソーダライトの力なんでしょうかねぇ。
不思議だ。

今日、注文してた石が届きます。
楽しみです。


スポンサーサイト

≪ 南国。  | ホーム |  こんな時もあったのね。。。 ≫

Comment

こんにちは♪
毎日暑いね!!
もう うんざりだぁ~(苦笑)

なおちゃんにパワーストーン?だっけ?
色々お話し聞いてから 私も誕生石のムーンストーンで作ってみたいなぁって思ったよ♪


↓ しかし めちゃくちゃ可愛いがんもくん☆
幼い頃ってほんとに貴重な時間というか
特別な期間だなって思う。
この時しか見られない可愛い時期だもの~
もちろん可愛さは一緒に過ごすたびに倍増して
いくのだけれどね。

私もデンキラのパピー時代をたまに振り返っては
もっとこの子達のために頑張ろう!って
思うのでした(笑)

モコさんへ

お疲れ様!

暑いねぇー。
寝苦しい夜が続いてちょっと、寝不足気味(笑)

ムーンストーンは、女性が持つに良い石みたいだよね。
友達が娘さんに持たせてるよ^^
ブレスレットタイプ(ゴムじゃないの)だと、友達の『ときわ工房さちや』さんがお勧めです。
価格的にも良心的だし。

興味があれば検索してみて^^v

パピー時代があっという間なんだけど、いつ大きくなってるのかホント毎日一緒だから気がつかないモンね。
あれいつの間に大きくなった?みたいな感じだモンね!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

