お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


Yahoo!に載っちゃった!!!

http://event.yahoo.co.jp/green/challenge25/form/02.html


節水のエコチャレンジに、石鹸やアルカリウォッシュのこと書いたら、載っちゃった(笑)
是非愛のポチお願いします!!!

本当はもっとたくさん詳しく石鹸のこととか書きたかったんだけど文字数制限されていて・・・
コレしか書けなかったぁ~(ノд<。)゜。

みなさんよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

≪ 抽選結果☆  | ホーム |  野生的なカン ≫

Comment

愛のポチしたよ~♪♪
これをきっかけに、少しでも手作り石けんの存在を知ってもらえるとうれしいね^^

あたしも昨日ポチっときました♪♪♪

かおちん!

おはよう^^
ありがとう☆
私も1次選考に残ったってメール来たとき『迷惑メール』?って思ったけど
そういえば応募してたっけとおもってさ。

石鹸は本当に素晴らしいと思うよ。
洗剤が石鹸に変わったら水も節水できるし、きれいになるよね!!!

みぞれさんへ

霙さぁぁ~ん、ありがとう^^

実は、願いが叶ったら、私も霙さんみたいに寄付したくって。
猫や犬とか災害地域とかに。
ヤフーポイントで寄付できるのもあるんだって!

ぽちっと♪

ポチしといた~。
上位だとポイントもらえるの??

エコねえ。もうここまで暑いとエコもへったくれもなく
冷房がんがんよ!

資源ゴミちゃんと分類して出してるからそれで
勘弁してえ~って感じ。。。

ひでこさんへ^^

ありがとう~^^v

くに太さんへ

そうなの^^

上位でたくさんポイントもらえたら、少しだけど
寄付(犬猫・災害地域)したいなぁーって。

暑いの我慢して具合悪くなっても困るからね。
分別もきちんと出来てる事は素晴らしい事よ。

札幌朝寒かった・・・そろそろ秋の気配。

くに太さんへ、その2

ごめん!お礼言うの忘れてた。

ポチ、どうもありがとう^^v

職場の人にも頼んで、組織票入れときました!

うわぁ~~すごい!ポチっっと☆

石けん洗濯もどんどん広まるといいなぁ(^0^)

がんばれー♪♪

テリーさん

うふ♪
どうもありがとう^^v

いいとこまで残ると良いなぁ~。
ご協力感謝☆

Kano-kano さんへ

愛のポチありがとうぅ~嬉しい!!!

もし、上位に残ったら。
ヤフーポイントもらえるんだけど、ボランティアで動物や災害地域に寄付できるんだよね。

当たったら、寄付したいと思ってる。^^v

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

