お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


野生的なカン

昨日、帰りに寄った店での出来事。

ある、男の人と目が合った。

その瞬間、この人『危険』と野生的なカンが働いた。

学生の頃から似たような感覚数回。
たいていそういう場合『危険な人』だったり・・・

今回は逃げなきゃっていう感覚になった。
でも、あからさまにするのは、かえってよく無いと思って(勘違いかもしれないし)
気がつかないフリをしながら、探し物をしながらその人の視界に入らないように避けていたけど
ふと気がつくと、既に私の視界にいる。これ数回。

やっぱり、ちょっと様子が違う。
今度は急に床に座りだして店内の商品であろう紙を包装から取り出し
なにやら書き始める。

本当に怖くなって(ブツブツ喋ってもいるし)店内から逃げて、
待ち合わせをしていたバボちゃんにHelp!!!
心臓がバクバク&手が震える。

わぁーこの感じ久々。

少し落ち着かせようと側にある椅子に座っていたら、登りエスカレーターからその人が・・・Σ(Oω○ノ)ノ
なにやら『誰か』を探している模様。

リアル鬼ごっこのように、また逃げだしてしまった。
なんとかエスカレーターを乗り継いで逃げ切った昨日でした。

怖かったぁ・・・・

野生的なカンだったのか、内なるシグナルだったのか
何事も無く、家に帰れてホッとしました。
守られてる事に感謝しなきゃ。



宅急便やさんともバッタリと出会ったし。
再配達頼まないで済んだし。

そして、頼まれてたものも完成したのでWでホッとしました。

2008-1-6 019

真ん中の水晶は実はユニコーンが彫られています。

自分にはソーダライトを使ってブレスを作ってみる予定^^



スポンサーサイト

≪ Yahoo!に載っちゃった!!!  | ホーム |  確認。 ≫

Comment

読みながらハラハラしたわ!
よかった無事で!!

野生のカンかー私もそういうのは結構働くよ。
直感というか即座にピンッと感じるのよね。

なんていうのかな、一度スピ系の世界に足を踏み入れると抜け出せないというのか、抜け出したらいけないというのか、日々の感謝を忘れたり怠ったりすると途端にあっちこっちで支障が出てくる気がするのよ。
なおちゃんはどう思う?

かおちん・・・。

ものすごく、怖かったよ・・・。
なんかね、周りの人は『?』なんだと思うけど、あれはちょっと空気が違う。

そうなのね、最近特に敏感になっているみたい。
鈍感な時もあるんだけど。
そういう時に引くカードもズバリだったりして。

この間も『ズバリ』過ぎるカードが出てこっちが動揺してしまったくらい(笑)

なんかね、わらしべ長者じゃないけど、1つが2つに2つが3つみたいに良いことの連鎖が始まったりする時はものすごく呼び寄せてるなぁーって感じる事があるの。
だから感謝もしなきゃって。

きっと、感謝もしなくなり、自分勝手なことをしてると、どんどん負の連鎖が始まると私も思うよ。
感謝は魔法の言葉だとおもんだ。

そうなのよね。
そっち系に敏感になるというか、近くなると今まで感じなかったことを感じたりするようになるんだよね。

私は今まで恐い経験をたくさんしてきていろいろ身にしみて実感してるから、母がやっていることを継いでるんだと思う。

なおちゃんたちとはまたちょっと違うんだけど、行く先は同じだよ。
神様に日々感謝しなくちゃね^^

きっとなおちゃんもみぞれさんやひでこさんのようになるんだろうな~楽しみだわ(^_-)-☆

ほ~、何事もなくて良かった!

私はスピ系のことは未体験だけど
(興味はすっごくある)
なんとなく、連鎖的なコトわかる気がする。

一見「悪いこと」に見えることにも
自分の道にはなくてはならないコトだったり。
パズルのように「こんなことたいした事ない」って
おろそかにするとゴールにたどり着けなかったり。

直感!的なものは信じるが勝ちだよね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

