お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


この週末色々

やっぱ、あっという間な土日。
掃除したりー、石鹸仕込んだりー、洗濯したりー・・・・

あぁ~忙しい。
日曜日は妹に借りたゲームをやったら・・・何もしないで1日終わった(苦笑)

ちょうど、私の鍵とソックリな(霙さんの鍵のセッションで見てもらった鍵)
キーブレードが出てくる、『キングダムハーツ』
20051123192722.jpg


これにはまってしまって(笑)
朝から夜までゲーム三昧・・・。
久々のゲーム、しかもグルグル画面が動くので気持ち悪くなりつつもやってました。
大人遊びですねぇ。

今日もやりたいけど・・・
ご飯支度してからねーやろうか迷い中。


そして、お盆過ぎたら一気に秋の気配になる札幌でも『残暑』って感じで暑い。
扇風機のみの我家。

だれちゃってる子ここに一人いまーす(笑)
2008-1-6 010
またおっぴろげ(笑)

2008-1-6 011
このまんま動きません(笑)

2008-1-6 009
暑いんだろうなぁ・・・。

なので今日も危ないものは片付けてリビング開放です。
おりこうちゃんでお留守番できてるか心配だけど・・・・。
うーーーん(--;)

そして、弟のブレスを作りました。
2008-1-6 002
スモォーキークォーツ(グラウディング効果を狙って)をつかいました。
夜の仕事(飲食店)のせいで、生活の不規則な事。
んでちょっとだらしない。
親にいつまでも迷惑かけんなという意味で作りました。

愚弟よ姉ちゃんは心配で心配で・・・・。






スポンサーサイト

≪ 確認。  | ホーム |  作ったブレス ≫

Comment

がんもくん…くぁわいい~☆

キングダムハーツ!!知ってる知ってる^^・・・っていうかそのシリーズを娘がやってるそばでずーっとみてたさ♪
私がやってるファイナルファンタジーシリーズのキャラが出てきてね~萌え萌え~♪
今は、テレビイカレテルし、プレステも3は買えないし・・・またゲームしたい病がε=( ̄。。 ̄)

miyukiさん

miyukiさん、おはようございます^^
知ってます?!
あれ面白いですよねぇー。

FFのクラウドもエアリスも出てきます^^
ディズニーとコラボっていうのがまた可愛いんです。

うちも妹にプレステ2本体ごと借りました(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

