お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


3才になりました^^☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


茶タロウが無事に3歳を迎えました。
大きな怪我も病気も無く(反抗的にはなりましたが)健康に育ってくれてます。

もう3歳かぁ。
早いなぁ。

弟も出来たし・・・・
2008-1-6 091
最近は、楽しいかもしれないな。取っ組み相手もいるし。
ご近所にも猫ちゃんがいて、日中はおしゃべりしてるかも知れない。

ここ最近の札幌、暑すぎて夏バテしてる感じもあったけど
暑い

昨日の夜はフル缶ディナー(茶タロウだけだとケンカするから)ガンモもね(笑)
お皿ピッカピカになってました・・・^^;

ガンモが食欲旺盛で、茶兄ちゃんのご飯まで奪って食べる。
おかげで・・・
こんなに大きくなりました。
2008-1-6 114
どぅえーーーーーーーーん!

あまり大きくなって欲しくないんだけどね(苦笑)

今週頑張ったら、夏休みに入るので、石鹸も仕込めそう^^。
今仕込んでるのは、エコランドリーソープ

2本と、大和藍とカラーリキッドの和風マーブル、キッチンソープ。

まだまだ足りない。キッチンソープ。
キッチンソープとボディ用を仕込まねば。
夏終わるけど(解禁頃)あずきの石鹸やオレンジ石鹸やスースー石鹸作りたい。
そして、カラーリキッド(パープル)でラベンダーソープも作りたい。
作りたいものだらけ(笑)

あとはリーディングの練習も。

スポンサーサイト

≪ あえて、ココナッツ油60%!  | ホーム |  母親のリーディング^^ ≫

Comment

☆★茶タロウくん3歳のお誕生日おめでとう★☆

ガンモくんと仲良くまた来年も良いお誕生日を
迎えれますように♪

↓のカード初めてみました!!
楽しみにしてます★

それとさっきは忙しいのにメールのお返事ありがとう!!

モコさんへ♪

どうもありがとう♪(≧▽≦)

毎年誕生日が来ると、早いなぁーって。
もう3年だよって思ってしまう^^;
デンちゃんもお誕生日だったんだもんねー☆
夏生まれさんだね。

ミカエルのカードはホント綺麗よ。
他のカード達も綺麗なんだけど。
聞きたい内容によって使い分けしてるので、遊びに行く時にどのカードを使うか決めようね^^
まだまだ未熟だから、欲しいコメントを伝えられないかもしれないよ。

多頭飼いのエサはやっぱり大変ですね~。
うちも次女ネコがやっぱりでかいので(5キロ越えw)ダイエットフード食べさせたいのだけど中々上手い事いきません~><
茶タロウくん、3歳おめでとうございます♪

ひでこさんへ

ひでこさん、おはようございます♪
餌問題・・・チビ用と茶タロウ用を用意してるんですが・・・茶タロウのだけ減りが早い(苦笑)
家の子達はフードを切り替えるときのデリケートな時期は無いので助かっています^^;
でも、ちゃんと自分のご飯食べようよぉーっていつも口を酸っぱくして言いますが
効果なし(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

