お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


母親のリーディング^^

練習台になってくれてる母親をリーディング。

今回は隊長のカードで。
13michael.jpg


以前使ったのは、エンジェルカード(これ苦手だったんだけど、急に読みやすくなったんだよね)
angel2.gif


エンジェルカード2では、ちょっと働きすぎだから少し休みなさいというメッセージと
今母親がしたいこと、大好きな事をやるためには仕事を減らさないといけない事。
やっぱり新しい事を始めるのに大きな不安があるが心配はいらない、自分の好きな事をするべきという意味のカードがでたんですよね。

で、同じ内容なんだけど・・・とやっぱりまだ不安な母。

隊長のカードでも後押しするメッセージが。
2008-1-6 095

並べ方はド素人だけど・・^^;

母親の中で多分したいことが決まってるんですが、多分後一歩出せずにいるんです。
好きな事をするには、仕事を減らさないとできないから。
給料も下がる、生活的に大丈夫か不安なのでしょう。
父も自営業ですから、普通のサラリーマンのように毎月一定のお給料が入るわけでもなく。
足踏みしている状態なんですよね。

今回引いたカード全てが母親への応援メッセージでした。
ビックリ^^


天国のおばあちゃんとおじいちゃんが応援してくれてる。
自分のしたい事をしてもいい時期。
転換期でもあって、新しい事をはじめ、出会う人たちと長く付き合っていけるから安心するように。

まだ今の段階では先が見えず仕事も減らす事によってお金が減る等の不安ばかりが大きくなってしまい、
自分のしたいことすら、素直に出来ないでいる。でも必ず上手く行く。

問題もちゃんと解決するから大丈夫。

とキーカードにも出てました。

ほとんど前回と同じような内容で私も笑ってしまった。



スポンサーサイト

≪ 3才になりました^^☆  | ホーム |  買っちゃった^^ ≫

Comment

わぉ!なおちゃんすごい!!
やっぱどんどん上と繫がってるんだね。

おかあさんはこのリーディングで納得したのかな?
背中を押してもらえたのかな。

なんだか私もやってもらいたい気分になってきた( ̄∇ ̄*)ゞ

かおちん!

お疲れ様^^
まだまだ、だよー。この間買ったばかりで、取り説読まなきゃ読み取れないもの。

でもねぇ、ユニコーンと同じ感覚がするの。
すごく読みやすい。
良いカードと巡り会えたよ。
やっぱ、隊長だから、メッセージも熱いよ(笑)

母はどうだろうなぁー。
納得してるのかして無いのか、前回も同様の質問内容だからね。
わからん(笑)
すぐ忘れるしね。

私でよければ隊長のメッセージ届けようか?(笑)
未熟者だから納得行かないかもしれないよ?

ミカエルカードも綺麗ですね~♪
でもエンジェル系のカードって説明文長いよね・・・(苦笑
ナオスケさんはミカエル隊なんですね~。いつもお世話になっております・・・下の私がwあ、いや上もか・・・w
自動書記ではミカエルかザドキエルかハニエルくらいしか中々繋がらない・・のはきっと上での関係もあるんでしょうね~。
もっと上の情報お持ち帰りしたい~><

感覚かぁ~
やっぱ私にはさっぱりだw

なおちゃんもひでこさんも上と繋がってていいな♪♪
聞いてても全然ちんぷんかんぷんだもん(-m-)

ごめんよ~めっちゃリーディングやって欲しいオーラ出しちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
隊長のメッセージ、ぜひぜひお願いします!!

なんかさ、鬱になりそうな時があるからさ。。(ただ忍耐ないだけかもしれないけど)

ひでこさんへ

ひでこさん、おはようございます^^
まだ、修行中のミカエル部隊の下っ端です(笑)

ミカエルカードはすごく綺麗でした。
色といい、読み取りやすさといい、私にはピッタリ。

ひでこさんのブログもチラッと(携帯からだったんでコメントできず・・・)
ミカエル守護ブレス、ちょっとゾクっとしましたよ。
実は数年前からタンザナイトが好きで初めて買ったピアスはタンザナイトなんですよ。
そして・・・ソーダライト。
チャリスで私のだとアピールしていたペンジュラム。
ソーダライトでした。

そして、一目ぼれして初めて組んだブレス、アズライトでした。
なんか、ひでこさんのブログ読んで、やっぱミカエル部隊は間違って無いんだと確信しましたよ^^

かおちんへ

かおちん、オハヨ!

感覚といっても、これ私に合うなぁーっていう直感?相性みたいなものよ
他のカードも最近では読みやすくなってきたけど、すんなり心にくるようなそんな感じ。

私上と繋がってるのか、今でも?だよ(笑)
だってイメージするけどすぐ寝ちゃうし。
上に居るイメージしても何してるか、何やっていいかわからないし。
気がつけば石鹸のレシピを練ってるよ。

ひでこさんのように自動手記とか全然できないし。
私はたまに瞬間的にひらめく的なものだよ。

今日もカード持参してるので、必要なメッセージで聞いておくね。

おはよ^^

なおちゃんありがとう~~♪♪
ぜひぜひ待ってます!

直感かぁ。
初めての人と合うときに感じるような感じなのかな。
人に対してはものすごい直感がくるのよ私。

きっとなおちゃんはこれからどんどん覚醒されていくような気がするよ(~o~)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

