お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


従兄弟の結婚式終わりました!!!

従兄弟の姉ちゃんの結婚式が無事に終わりました^^

すごく良かった。
カラードレスとプリザのアジサイの色がピッタリ同じで、ブーケが映える映える♪

モザイク無しでお見せしたかったんですが、色々とあると思うので。
加工してみました☆

結婚式

旦那さんが、とても優しそうで。
すごくすごーーーーく素敵でした。

あと、披露宴の前は白無垢姿。
こちらも素敵でした。
後姿ね♪

2008-1-6 008

結婚式とってもいいね♪

久々に、親子で週末は過ごしました。
ターボは4匹のネコとお留守番。
♂だらけ・・・うちオカマ2匹。

大変だったみたいぃー、お疲れ様でした。

母親をリーディングしたり(これまた必要なメッセージしか出ないんだよねぇ)
二人でペンジュラム振ってみるもまったく動かず(笑)母親のペンジュラムが。
母さん、嘆いてた。

そのあと、父さんのブレスをカスタムしてガーデンクォーツを汚い石だなぁーと言うし(怒)
もぉー!!!!

今月は、なんだかフル稼働だなぁ・・・・。
スポンサーサイト

≪ ワンコ石鹸が!藍石鹸が!  | ホーム |  ウェディングブーケ ≫

Comment

いやぁ~花嫁さん素敵~♪私ももう一回ドレスを着たいわ~(笑)アハ

ナオスケちゃんも最近はライトワーカーとして上から仕事をさせられているのかな♪

ペンジュラムが動かないってとこを一人で妄想して吹いちゃいました(笑)
私、お母さんのファンになりそうだ~(笑)

アンジーさんへ

おはよう^^
やっぱり結婚式は花嫁が主役よね☆
私もドレス着たい(笑)白無垢でもいいなぁ~。

そうだねぇ、まだまだ未熟だから、出来る範囲でしたか動けないのだけど。
石のエネルギーを読み取るのが難しくて難しくて。
アンジーさんはどうやって石の声を聞くの?

うちの母さん、大変だよ?^^;
本当に言ったそのまんまだよ。
今度会わせたいとは思ってる♪また遊ぼうねー!!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

