お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


手元に来た石達

やっぱ前回の記事・・・意味不明すぎる。
1本にまとめるからダメなんだよね。

霙さんの記事を読むと分かるかも(苦笑)

こんな流れがあったのです。
天使は結構お間抜けな所があっておちゃめなんだけど、CALLさんを目の前にしたためか『ビシッとキリッと』していたらしい。

でも霙さんといるとー『てへへっ(^^;)』っていう事が多くて。
やっぱお間抜けなんだなぁーって。

しかしながらも、ちゃーんとスムーズに事は運ぶんだけどねー。

チャリスでアピールしていたペンジュラムがこちら。
2008-1-6 062
ソーダライトです。
実は・・・・誕生日石でもあるんだよねぇ・・・・(CALLさんは私の誕生日は知らないの)

2008-1-6 063
12月4日の誕生石。
知ってはいたものの、この石を持つ機会がなくて・・・・
今回このような形で出会うとは^^;
びーっくり。

そして、ネットで調べたらこんな意味があるそうです(一般的なね)

○夢や目標のサポート
○猜疑心を取り除く
○罪悪感を取り除く
○勇気と希望
○決断力
○意思を強くする
○受験勉強やダイエットのお守り
○悪い習慣を改善し、良い方向へ向かうサポート

そして、コテツママがこれは私のじゃなくて貴方のよって渡してくれたブレスがこちら。
2008-1-6 064
黒く見えるけど深いブルー。
藍色。インディゴ。そんないろです。
2008-1-6 066
このガーデンと相性がよさそうなんだよねぇ。

このガーデンは、まだ寝てるらしいので、起こせるかわからないけど霙さんに聞いたようにやってみるかな。
もし組んでもいいようならガーデンも入れちゃおうかな。

そして、霙さんからプレゼント(ノд<。)゜。
ストラップも(ブレスとおそろい)
2008-1-6 068
ナオスケちゃんの所で働いてくれるって言ってたからーって(感激)

これにブレスを乗せています。
あと石鹸もたくさん頂いたよ。
蜂蜜の石鹸(ローヤルゼリー入り)はすぐ使った!
香もよくってさー。
硬くてさー使い勝手が良い。
2008-1-6 069


そうそう、石鹸シャンプーで思ったのが、初めて髪がべたつくって言う感じが分かりました。
なんかワックスをつけた感じ。

やっぱ水の性質だよねぇ。硬水だと泡立ちが悪かったり、石鹸カスが出来ちゃったり。
札幌は軟水よりだからかなぁー。ベタベタで気持ちが悪かったんだよ。

札幌に戻ってからは全然大丈夫!サラサラ!

そして家に戻ってから、ゆっくりカードを引いたの。エンジェルとユニコーン。
2008-1-6 060
まずね自分に必要なメッセージを聞いたの。
実は東京に行ってる時に母親から電話が来てて、結構さ、そっけない態度を取っちゃってたの。
最近ちょっとさ、ムカッてくることが多くてその辺を指摘された感じだったよ。
感謝してねって。

そして下の3枚はこれからの自分に対してのメッセージなんだよね。
私は3年遅れ組みなので、早く戦力になりたくて、上に願えば、サポートしてくれるって意味なんだと。


2008-1-6 061

そしてやっぱり、優しいメッセージがね
『大丈夫だよ』って^^

エンジェルもね、以前よりすごく良く分かるようになったの。
2008-1-6 059
やっぱり使命は地球を守る事。
2008-1-6 057
光をおろせるようにならなくてはダメ見たいねぇ。
ユニコーンもサポートしてくれるし女神もいる。
頑張らねば。

2008-1-6 058
ここがつまり気味なのも指摘されちゃった^^;

面白いね。

12日新月だったでしょ。
朝引いたカードはね満月が描かれてるカードで、やりたい事を書き出す。
したい事を願う。
そうすると自分の行きたい道も分かるようになるし。
引き寄せの法則で叶いやすくなるって。

あれ?って思って手帳見たら、バッチリ新月。
アフォァメーションやれってことでしょ^^
能力UPのアフォァメーション有効でしたー。

なんか繋がってるね。

スポンサーサイト

≪ やっと作れたワンコ石鹸  | ホーム |  東京出張色々 ≫

Comment

なおちゃんもいよいよライトワーカーになるのかな♪
ひでこさんも目覚めてからすんごいスピードで繋がっていったからね。

なんかさ、なおちゃんも違う世界に言っちゃったみたいでちょっと寂しいわ~
私は全然見えないし感じないし。
信じてるのにーー(>_<)

私は私の使命があるのかな。。

かおちんへ

私、遠くに行ってないよぉ~。
大丈夫側に居るから^^v

かおちんはさ、インディゴとクリスタルのお母さんだもん。
きっと何かあるんだと思うよ!!!
大丈夫よ!
なんか2人の子供が鍵の様な気もするなぁー。

ユニコーンチャームがピッタリだね♪
新月アファメーションはかなり効果あるから
ぜひぜひ続けてみて^^

あ!そうそう、愛知もけっこう軟水なんだけど
みつばち石鹸(と言うか生ローヤルゼリーを
OPに入れた石鹸)は、どうもしっとりと言うのか
ちょっと特殊な感触になるのよ~
シャンプーには向いてないよね、あれ。
他の石鹸は大丈夫だと思うけど・・・・
伝え忘れててゴメン><

ナオスケちゃんの石鹸も早速使ってるよ~~
めっちゃスベスベになる!!
韓薬すごい!!!

って、プレゼント編はいつになったらUP
出来るんだろ~(汗



>かおちんさん

みんな同じ所にいるよ♪
特別なことなんてないから^^

見えてるのに、見えてること自体に
気付いてないだけってこともあるし。

ヒプノはその時に関係してるものだから
それ以外のことだったら見えるかもよ~

みぞれさんへ

お疲れ様~!コメントありがとう☆
ユニコーンチャーム、ラスト1だったさ(笑)

新月のアファメーションね、たくさん書いたよー^^欲張りだから。

ミツバチ石鹸普通だよぉー。
全然OK~。
すごくいい石鹸だよ。
美味しそう。香もいいし。

明日はTAOさんの石鹸講座だよ。
エプロンとゴム手とマスクと本持参でいくわ!

私もサインもらおうっと^^☆

ひゃーなおちゃん泣けてくる(>o<")。。しかもするどいわ!

そうなの、みぞれさんやひでこさんに、子供とちゃんと向き合って接すること、やさしてあげることって言われてて、子供が重要ポイントなの。

最近特に、イライラしてて全然ダメダメ。
自分の無器用さにほとほと呆れてるし。
きっと私の魂を鍛えるために試練を与えられてると思うわけよ。
それを乗り越えた先に光が待っているのかな。

みぞれさんもコメありがとう~♪♪
今ダンナともぐちゃぐちゃしてるし、仕事のストレスも相当かかえてるみたいだしブレスお願いしようと思ってたの。(カードは仕事続ける方向で出たから)
また連絡するね!

かおちん!

おはよぉ~!!
うんうん、でもなんかそんな感じがしたから。

旦那さんともグチャグチャ。
負のスパイラルかなぁ~!!
自分に余裕がないときって難しくなっちゃうよね。

たまにはさー家族で外食とか(安いところ)で気分を変えるのも手じゃないかい???
かおちんなら乗り越えれるよ!!!

いつもホントありがとうね♪励まされるわ~(T_T)

負のスパイラル、最近もどっかで聞いたような。。
まさしくそんな感じだわ。

確かにちょくちょく外に出ないといけないかもね。
そういうカードがよく出るからさ。

多分一番の原因は子供に対してなんだよね。
暑さもあってか、イライラ倍増(-_-#)
なんでこうも言うこと聞かないのか、それとも私の我慢が足りないのか、まだまだ壁は乗り越えられそうもないわー
ボチボチだわね~

かおちん!

なんもだよ^^

あっ・・・・おはよう^^;挨拶が後になったー。

かおちん、あとでメールするけど、言う事を聞かせるってーよりは
提案型で子供たちと接してみるのはどう?

お母さんはこうしたいんだけど、どう?とか
どうしてそういう風にしたのか教えてとかさ^^

今ね、お友達から借りた本がすごく参考になる。
かおちん持ってるかな?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

