お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


今日は何の日?^^

今日は、結婚3周年です。

3年・・・よくもったなぁ(笑)←『怒られそう
革婚式というそうな。
次は花。

バラの花束でも欲しいもんだね^^

結婚して2週間目に茶タロウがやってきて。
なんか、懐かしいなぁ

c09f.jpg

茶タロウ7-1

UNI_1029.jpg

そういう茶タロウも3歳でお兄ちゃんになったし。
今じゃぁ
2008-1-6 347

どぅえん~って感じ。

迫力?もあるしね。

んで、ガンモも毎日ヤンチャ。
長い尻尾をビュンビュンいわしてますわ。
何でもかじる。

2008-1-6 370

そうそう、やっと作業部屋が完成しました(笑)
汚いけど。
2008-1-6 021
ここで石鹸のラッピングとか色々。
まだゴチャゴチャしてますが、作業台が出来た事が大満足(笑)

次回はキレイな作業部屋をおみせしますねー
まだ改造中。
スポンサーサイト

≪ 東京出張色々  | ホーム |  スチームクリームって知ってる? ≫

Comment

結婚記念日おめでとう☆

茶ーくんの小さい頃って、めちゃめちゃ可愛いね~~~
目が大きくてクリクリ♪♪♪
今も可愛いけどね^^優しい兄ちゃんぶりに惚れます。

作業部屋、使いやすそうでいいなぁ!!

結婚3周年おめでとう♪♪
もっと経ってたかと思ってたよー

作業部屋いいないいな^^
ウチはダイニングと石鹸部屋とミシン部屋が一体化してる...もうごちゃごちゃよー!なんとかならんかな(>_<)
改造中の作業部屋楽しみにしてるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぞれさんへ

ありがとう☆嬉しい♪
茶ーくんはもう初めての子だから目に入れても痛くないほど可愛くて
(一番は、旦那がメロメロなのよ)
何度鉄拳をくらって流血してもかわいいわ。(笑)

いいお兄ちゃんでこちらも助かってます^^

作業部屋はまだ物であふれてるけどもう少しせいりしてゴチャゴチャを改善して
すっきりさせようと思う。
石鹸のオプションがね(笑)大量だから・・・・

かおちん、おはよ!

そうなのぉ3年。
なんか私ももう少し経ってるような感じ(イメージは熟年夫婦)はするんだけどねぇ。

作業場はとりあえずものを押し込めたのと、いらないたんすを処分したのでスッキリ。
でも、まだまだごちゃついてる。
どんどん石鹸作って消費せねば。

今度は石鹸棚がほしいかも(笑)←怒られるなぁ。

カジちゃん!!!

いえいえ、どうもありがとう^^

札幌来た時は是非、一緒に飲み明かそう♪
まってるよ~!!!!

おぉぉ

3周年おめでとう!!

わたしも正直 もう3年もたったのー!?って思ってしまいました^^;

わたしも部屋の中が 毛糸だらけで凄いことになってマス。

作業台かっこいいー♪

遅くなったけど、結婚3周年おめでとう★
茶タロウくんちっちゃい~すんごくめんこいね!!
今は大人なイケメンくんだし(笑)

なおちゃんの作業場今度見せてね♪
近いうち~遊びに行きたいなぁ~

momo さん

お疲れさま^^

お返事遅くなってごめんね!
そしてありがとう☆

チャーミーグリーンのおばあちゃんとおじいちゃんを目指して頑張るわ(笑)
うふふ♪

モコさんへ♪

お疲れさま!!!
うふふ、どうもありがとう^^
茶タロウは小さい時も可愛かったよぉー!!!

今はたまに可愛いけど、可愛くない時もある。
言う事きかないんだもん!!!
作業場ね^^OK。
片付けておくねー。

石鹸作りにおいで^^
色々仕入れてきたから。
フリマで結構売れちゃったから・・・在庫が厳しいよ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

