お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


7月は

なんかあっという間に6月が終わり、7月突入!
早いなぁ・・・
6月までは、なんだか大きい事が起こる前触れのように波風も立たないほど静かだったんだけど
なんとなく・・・なんとなくだけどこれから何か起きるような気がする。


まぁ、7月は私にとって上昇気流が起こる月なんだよねー^^

そのおかげかちょっと忙しいかも(笑)
来週は仲の良い人たちに会える。
東京にまたまた出張なのだー!!!またチビたちには寂しい思いさせちゃうかもしれないけど。
お父ちゃんもいるし。
大丈夫。
そしてすぐにフリマ2回目、札幌に帰ってその足で現場に向います(笑)

そして次の週はお友達のお誕生日会と従兄弟の姉さんの結婚式。
ブーケを頼まれてるので、今週作らなきゃ!!!
本を見てすっごい素敵なブーケがあったので、それを見て真似て作ってみようかな。
お誕生日会に何か贈り物したいしーどうしようかなぁ。
それも考えなきゃ。

あぁーそれにしても来週、何が起こるんだろう。
すごく素敵なことが起こるに違いない^^楽しみ。

そろそろキャリーバックに荷物詰めて、お土産とか着替えとかいっぱい用意しなきゃ。
私には今回役目があるんだよねー『ポストマン』のように。
その人に必ず届けなきゃいけないものもあるし。
大事なメッセージを届ける役目があるのー^^

ふふふー♪楽しみじゃ。
すごく驚いてくれると思う(笑)
こういう驚かせるの大好き♪

2008-1-6 001
かあちゃん機嫌良いね?

2008-1-6 002
またどっかいくの?



スポンサーサイト

≪ シラスバルーン石鹸と韓薬mix石鹸  | ホーム |  やっぱ、お兄ちゃんなんだな・・・ ≫

Comment

いよいよ来週ね~!
楽しみだよん。

がんもってさ、すごい寄り目じゃない?
子猫の時は気づかなかったけど…おもしろい顔(w

くに太さんへ

なんか、ひょうきんな顔だよね(笑)
またそれが可愛いんだけど(←親ばか)

口も縁取りみたいな感じで鳴く時見えるんだけど
それも面白い。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

