お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


石鹸のラッピング

第二回目のフリマが7月11日に開催されます。

前回の反省点は中身の見えるラッピングじゃないとお客さんの目に触れないってことがわかった。
ので、こんなふうにしてみた^^

mint2.jpg
このシールは、あっちさんの消しゴムはんこをシールにしてもらったの。
いい仕事をしてくれる、たろちゃん!!

mint.jpg
赤いラフィアを『赤い糸』石鹸との出会いが運命の赤い糸のように結ばれて欲しいという願いを込めて。

ここち・いろのかおるさんKano-kanoさんのラッピングが可愛くて、真似っこさせてもらったんだけどね^^;
かおるさん、Kano-kanoさんごめんね事後報告!

nimu2.jpg
こちらは、ニーム入りの石鹸。ワンコ用です。

orenj.jpg
レッドパームとアロエを練りこんだ石鹸。

aroe1.jpg
こちらはヨーグルトとアロエ+馬油配合。

ケーキのような石鹸、お嫁にいけるといいなぁ。
残ればネットショップに移動予定。

札幌猛暑が続いております・・・ドンキホーテで小型の扇風機を3980円で買いまして(ビックカメラでは取り寄せだったのに)昨日は気持ちよく寝れました。



スポンサーサイト

≪ やっぱ、お兄ちゃんなんだな・・・  | ホーム |  石鹸と東京出張とツーリングと家事でヘトヘト。 ≫

Comment

いい感じ~。
これ、透明のフィルムで包んでるんでしょ?
すごいキレイだね。
なんか見てるとわくわくするよ。
これが「欲しくなる」心理なんだろうな。

フリマ、いいなあ。
問題は暑さだよね。
私もそろそろ発信する方向で活動開始しなきゃ。

かおるさん!

おはよう^^
ありがとう!かおるさんのラッピング見てやっぱりこういうのがいいなぁーっておもったんだ。
真似っこさせてもらった^^

透明のフィルムでキャラメル包みってやつ?でつつんで、マスキングテープで両端を止めてるんだ。
ワクワクする?そういってもらえて嬉しいよ。
ありがとう(≧▽≦)

素敵素敵♪♪
赤のラフィアが引き締まっていい感じ^^
すごく目を引くよ!

なるほど!透明フィルムね~
これなら湿気の心配はほとんど無だね。みんな考えるわ\(◎o◎)/!
私もまたフリマ出店したいけど、ちょっとやることありすぎて夏はお休みしようかなーなんて思ってる。
布ナプのほうがね、予想以上に反響があってうれしい悲鳴よ♪♪
でも最近さすがに縫い縫いがちと辛くなってきたけど_(^^;)ゞ

かおちん(≧▽≦)

ありがとぉ~!!!
外に出すとさ、湿気にやられるんだよね。
透明の袋だと通気穴を作らなきゃ内側に水滴が・・・。あれが困りもんださね。

布ナプすごいよ!
肩こりそうだけど頑張って!!!

にゃんこかわいい~♪
報告されるほどの技はもってないのでかえって恥ずかしいっ(><)
気にせずどんどんどーぞ!
私センスがないので透明ばっかです(^-^;
ワンパターンも続ければ個性?(笑)

いっぱいの人に手に取ってもらえるといいですね!!

私もまたラッピング作業に戻りますー(嫌やぁ・・

Kano-kano さん

kano-kanoさん、ありがとう!!!
いやいや、アボガドソープをいただいた時に綺麗に包むなぁーって思っていたんだよ。
とても参考になりました^^

最近、kano-kanoさんと同じ気分になるよ。
ラッピングがこれほどまでに面倒だとは・・・・
いやぁーってかんじよね(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

