お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


石鹸と東京出張とツーリングと家事でヘトヘト。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


前回の記事での失敗石鹸。
結局、まだ穴埋めはしていない・・・
時間がたっての穴埋めは、ぽろぽろ崩れの原因になりそうで、どうしようか・・・
2008-1-6 205

2008-1-6 206

悔しい、失敗(笑)
初歩的ミス。

そして24日・25日と、東京へ出張。
暑かった。
中学時代の友人と会って飲んで一緒に泊まって、楽しかったぁー。
彼女は声優さん。
昔からの夢を実現させたんだよね。
すごいよ。

そして、2日目の講習を終えて(少し早めに切り上げれた)、霙さんから教えてもらった石屋さんに下見をかねて。

そうしたら、霙さんの石たちの中に素敵な石があったので、私もほしくって。
探してたらありました。

2008-1-6 215

2008-1-6 214
これ、ガーデンクォーツ。
消費税をまけてもらい¥2500。安いでしょ^^

後ろに移ってるのは、旦那用に作ってもらったブレス♪
安心するんだろうねぇー、最初はいらねぇーとか言っていたのに。

オレのブレスは?とか
オレのブレス忘れたから持ってきてーとか。
オレのもパワーチャージしてとか。

ウケるんですけどぉー(笑)

スムーズに見つけられて、そこから空港までも、道に迷わず(いい人に教えてもらいながら)たどり着けて
1時間早い便で帰ってこれて最高!

珍しく茶タロウがお出迎え&抱っこ。
暫くだかさってました。

がんもは、うれしょん・・・だと思いますが。
お布団の上でシッポぷるぷるさせながらおもらし。
洗濯物増えました・・・大物が。

土曜日は疲れを引きずりつつ、ツーリング。
小樽方面からニセコ、余市。

途中、釘を踏みパンク・・・・

それも不幸中の幸いで修理で済みました。
新品のタイヤなのに・・・国土交通省、ちゃんと道路掃除しておけよ!!!!

2008-1-6 209

2008-1-6 212


日曜日は、掃除三昧。
暑かった・・・けど掃除して玄関も共有部分も綺麗にしたから気持ちがいい。


スポンサーサイト

≪ 石鹸のラッピング  | ホーム |  成功石鹸と失敗石鹸 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

