お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


第1回目終了!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

芸術の森アートマーケット終了しました。

お友達も来てくれたり。
すごく嬉しかったなぁー。

まだまだ、ディスプレイは改良の余地があるな。
スッキリ、見せたいし。
ただ屋外なので、石鹸がねぇ気になっちゃう(ーー;

そのほかのものを作るのも手なんだよなぁ・・・。

バスボムは意外と好評だったな^^でも『バスボム』って何?って聞かれちゃった。

それから、『理系ですか?』と女の子達に聞かれたのも面白かったな。
『文系』ですとお答えさせていただきました(笑)

2008-1-6 397
天気が良くて、札幌28度もあったそうです。

ac41.jpg

たろちゃんのピアスもたくさん売れました^^

んで、うちの看板息子達。
chagan1.jpg

ganmo1.jpg



茶タ店長はご機嫌斜め(笑)
ずーっと動きませんでした。

chataro1.jpg

だそうです。

今日の帰りに、母ちゃんを応援してくれたので、ご褒美買って帰りたいと思います・・・^^;






スポンサーサイト

≪ 今朝もやられた!  | ホーム |  アルカリ洗濯の時の柔軟剤について ≫

Comment

naosukeさんとこのにゃんこたちは、こういう場所に
連れて行っても平気なのがいいですね~。
茶タロウくんは今回は不機嫌だったみたいだけど(^^;

うちの子たちは、ダメでしょうね~。
コタくんは少しは大丈夫かもしれないけど、
ストレスでダウンしちゃうかもe-330

Catさんへ

チャタロウは去年からずっとゲージに籠もりっきりですねぇー。
そんなに怖い想いしてないと思うんですけど。

子供が苦手なのかしら。
ガンモはあきらかに、子供がダメと見ました。
広い広場で芝生なので気持ちがいいかもと思って(わたしのエゴもありで・・・)
連れてきてもらいましたが・・・
2匹は余計に大変かも(笑)

二人は『うええぇぇぇぇぇ』と文句たれそうでした。
チャタロウはずっと文句言ってましたよ(苦笑)


コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

