お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


やっぱりそうですかぁ・・・

今朝、ユニコーンカードを引いたら・・・・

2008-1-6 384

リラックスをして、不安や恐怖を手放しなさいと。

最近、ちょっと色々思うことがあったり無かったり?

変化の波にちょっとついていけてないような気分になったり。
思うように、前に進めなかったり。

そして急に周りが静まり返って、自分が何処にいるのか何処に立っているのか分からなくなったり
悶々と考えていたんですよぉー。

出ちゃいましたかって感じ。
リラックスねぇー。

スポンサーサイト

≪ アルカリ洗濯の時の柔軟剤について  | ホーム |  準備よーーーし!と届きました報告♪ ≫

Comment

がんもくんすっかり元気そうでほんと良かったね♪
少し大きくなったんじゃない?!

ところで↓芸術の森のイベントいいなぁ~!!
行ってみたいけど私、車も免許もないしさぁ・・・
バスでも行けそうだけどめっちゃ遠いしね~
あ~車と免許がまじで欲しい!!(笑)

イベント参加って初めて?!
なんか楽しそうだね♪
商品も可愛い★

モコさんへ

おかげさまで、すっかりヤンチャなガンモに戻りましたわ(笑)
大きくなった?ホント

毎日見てると、大きさが分からないねぇ^^;
日々成長なんだねぇ。

そうなの☆そうなの☆
毎年参加してるんだけど、意外と素通りが多いねぇー
でも参加してるって感じでとても楽しい。
確かに車あると便利なんだよねぇ。

私も免許はあるけどペーパー・・・。
家の入り口で、車庫出し入れと坂道発進の練習をするよ。。。。

Everything's Okay
Don't worry...it's all going to be fine.

あぁ~~~なんかこのメッセージいいですねぇ♪
私も見て、・・・安心いただきました!

不安なことだらけで、毎日悩みながら手探りで進んでいます。
先に行く人の背中を羨ましく感じたり
自分を卑下したり、毎日浮いたり沈んだり。

ユニコーンの瞳が優しくて、癒されました!!
ありがとうございます。。。

Kano-kano さん

いつも、メッセージに勇気付けられたり頑張ってみようという気持ちになるカードです^^

それでいいんだよって言われてるみたいでしょ^^
私もなんか、前に進めて無いというか、仕事・家庭・金運(これはいつも)
色々不安材料が多くてちょっとテンション下がっていたところだったんです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

