お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


ミント石鹸~その2~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


昨日の抹茶アイスのようなそんな石鹸が・・・・いい色になりました。
ちょっと濃いけども。

2008-1-6 230
ほら!ミントといわれればそう見えるでしょ?(笑)
しゃぼんママ見たいにミントのハーブをパラリと混ぜたらちょっと茶色くなっちゃった。
お風呂場に置いたアメピンが錆びた感じ・・・。

フォークのあとが少し白っぽくなっちゃってカットせざるをえないかも?
切れ端はいつも自分が使うようにしてるからいいんだけど。
でもこれもなんかかわいいんだよねぇ。
2008-1-6 235
アクセント的な?

香はGOOD!爽やか。
グリーンガムのような感じです。
メンクリも配合してるからきっと気持ち良いとおもう。


2008-1-6 234
最近、ガンモのご飯を食べちゃう茶タロウ。
ずっしり増量中・・・・。

ガンモはガンモで茶タロウのご飯を食べちゃうんだよねぇ・・・。

今朝も植木鉢におしっこやられました(怒)
スポンサーサイト

≪ 濃厚な週末・・・  | ホーム |  ミント石鹸 ≫

Comment

こんにちは♪
美味しそうなミントの石けんですね~
素敵です!!

しかし茶タロウくんとガンモちゃん可愛い~
毎日癒されますね♪
私も毎日デンキラに癒されています(笑)

今週末よろしくで~す★
あと、なんだかんだでまだ頂いた石けんで
洗ってなくて・・・
金曜日の夜にデンキラシャンプー予定です!!

モコさんへ♪

わーい、ありがとうございます^^
仕込んだときのくすんだ緑・・・あれ(汗)と思ったけど
綺麗な色に仕上がってよかったです。

毎日、癒されてますよぉー。
毎日布団をめくると真っ直ぐに伸びながら寝てるガンモを発見します。
ここは茶タロウ兄ちゃんの特等席だったのに(笑)
茶タロウ兄ちゃん足元で寝てます。

デンちゃん、キラちゃんピッカピカになるといいなぁー。
ワンコのお肌は人よりもデリケートですもの。
合成洗剤では洗いたくないですよね。

使用感楽しみに待ってます^^まだまだ私も勉強中なので感想は助かります!!

それと土曜日、私も楽しみです♪うふふっ

わお!本当にミント色!
前記事の型入れ直後よりも青みが強くなっていい感じだね。
ハーブもホント、アクセントになってて可愛いし。

そうか、ボテボテになった時むりやり平らにしようとしてる私。
こんな風に模様付けたら素敵だね。

かおるさん^^

お疲れ様~!
型入れの時は渋いグリーンで抹茶のような感じだったの。
やっぱり時間たつと色が浮いてくるねぇ!

今では少し入れすぎたか?と思うほど。
香はホント爽やか。
一番香が残る感じだよ。

あぃまぅさんのスイーツ石鹸にはかなわないけど。
でも、保温が難しいね。
やっぱり、トップにソーダ灰が出てくるよ。
うーーーーん。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

