お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


週末はやっぱ、あっという間だ(涙)

今日も始まりました・・・月曜日。

あっという間ですな、週末は。
最近の茶タロウとがんもです。
2008-1-6 211
仲良しさん^^
2008-1-6 220

こちらチュッチュしてる最中(その後よだれでべっとりでした)

がんもは甘えん坊で眠い時はこんな感じ。
茶タロウはすっかり良いお兄ちゃん^^たまに追っかけっこがエスカレートしてケンカに発展するも
お父さんにガッツリ怒られ終わり。

2008-1-6 204
おすましがんも。

2008-1-6 205
アップ1

2008-1-6 206
あっぷ2(こーひー牛乳のみましたよ的なお顔です)

そして、ぼやきはこちらです・・・。


最近ね、やっぱ自分でも思うんだけど、変化がキーワードなんだよね。
占いとか大好きなんで、よく星占いとかも好きで星の動きとかもチェックはしてるんだけど

やっぱこちらでも『変化』がキーワードなんだよね。
そのうち既に2つも変化があって、『引越し』『家族が増える』ばっちりビンゴなんだよね。
私の今年の動きはというと、ベースを整える時期でもあるみたい。

んで、2人の占い師さんに見てもらったところ。
1人目(タロット&手相)
・・・転換期きてますよぉ~。仕事が180度変わるかもしれないですねぇ。
あと、体を大事にしてください。こういう手相の人は、いつも120%の全力で走ってる人が多いから、いつ壊れてもおかしくないよ。

・・・は・はい^^;って感じ。

んで、私について、引いたカード。『星』がでた。
前にユニコーンカードの時は『光』のカード。
なんかリンクしてるような・・・・・

2人目(エンジェルカード)
3枚自分で引いたら・・・『転職』『健康』『食事』
サポートとして出てきたカード『好きな事をしてあげる』『声をだす』『手探り』

なんか、全部お見通しのようなカード。

実は仕事がいままで9年目?10年目?になって初めてこんなに仕事が無い。
いままでは、定時の間にこの仕事をこなし、その合間にこれもやって・・・と3つくらいかけもちの部署の仕事をしていたのに。
どんどん、仕事がなくなって。
いまじゃ、1日何をしてるんだ?というかんじの流れ。

改めて、好きな事?(石鹸?花?バイク?猫?片付け?)どれなんだー!!!!と迷走中。
はぁ。気力も落ちていて、体調もあまりぱっとしなく。
ディセンション・・・という言葉も頭の片隅にあったりして。
焦る一方だし・・・

参っちゃう。
結局、有言実行も出来ず。
今日のワンオラクルのカードは自分自身を信じてというカード。
まさにその通り・・・^^;

何か楽しい事を見つけなくては。

でも、引っ越して早々、お友達できそうだし^^すごい縁なんだけどね。
出来てる石鹸のラッピングもしたいし。
かぁ~・・・時間がたりない。

近々、転入と届け?区役所に提出しないと駄目だし。
警察にも出頭しなきゃ(住所変更だよぉ~)
スポンサーサイト

≪ ミント石鹸  | ホーム |  かおちんの石鹸レポ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

