お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


かおちんから^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

石鹸の師匠かおちんから石鹸と布雑貨が届きました(≧▽≦)

家が近かったら、フリマのお客さんとして行くのにぃー(ノд<。)゜。と思っていた『布ナプ~ライナー~』『ガーゼハンカチ』『小物入れ』と石鹸がとどきました。欲しかったんだぁー。
ありがたい事に、モニターに選定して頂き、かなり嬉しい。
EO使いがやっぱ師匠なだけあって、センスが良い!いい香なんだよなぁ。
そして使い心地もすごく好きで、カオチンの石鹸の大ファンであります。
2008-1-6 196
茶タロウが興味津々。
ピンポーンと鳴ったときの反応の速さ、笑えます。

2008-1-6 197
ジャーン!石鹸に布雑貨可愛い♪

2008-1-6 199
こちら、ガーゼハンカチ、今の季節ピッタリな柄。くぅ~使うのがもったいない。
ナチュラルエコのスタンプが可愛いんだよねぇ。

2008-1-6 198
こちら、布ナプのライナー。
一度使ってみたかったんだよね。ドキドキ★

2008-1-6 200
トレイに入ってる石鹸(トレイの記事はココだよ)これはノンココナッツオイルの石鹸なの。
すごいなぁー、ちょっと考えてもみなかった、ノンココ。肌に優しいを追求している1品。

2008-1-6 202
ラッピングもかわいいんだ。

2008-1-6 201
使うのが楽しみだよ。先にこちらを使わなきゃ^^

かおちん、どうもありがとう!!!
こちらからは引越し後にお礼の品を送るね!
レポも少々おまちを~(≧▽≦)



スポンサーサイト

≪ 新しい家  | ホーム |  傷だらけのアンパンみゃん(笑) ≫

Comment

すてき

布なぷ
興味津々。
ナオちゃんの感想楽しみ。

腫れた腕はだんなさん治りましたか?

わたしは予想通りに寝込み週に(笑)
来週連絡いれますねん^^

早速UPしてくれてありがとう♪
無事に届いてよかった~
そんなにアップで載せちゃって照れるわ(*ノノ)

なんか家にあるものの寄せ集めみたいになっちゃってごめんね_(^^;)ゞ
Ⅱのほうはホントに見た目悪くてキモイけど、使い心地勝負ってことでどうか許してやってね。

なおちゃんはいいとこも悪いとこもちゃんと言ってくれるからさ!
こっちこそモニターになってくれて嬉しい♪♪
正直な感想待ってるよ~

momo さん

momoさん、お疲れ様^^
体調どう?
ゆっくり休んでね!!!

布ナプ、すごいでしょー!
かおちんはほんとに器用でさ羨ましいよね。
レポ、待っててね♪

旦那の手の腫れは、赤みは消えたけど、まだまだパンパン(笑)

自業自得。

うん!では連絡待ってます^^

かおちん!

どうもありがとねぇ。
すごい楽しみなの。まだ使いかけが残ってて、新居に越すあたりには使いはじめれると思う!
いやいや、ほんと素人とは思えない素敵な仕上がりだよ?
友達のmomoさんが布ナプ興味あるって!!!
ライナーとか作ったら買わせて♪(≧▽≦)プレゼントしたいから。

引越し大変だけど、ファイト!!
新しい環境はワクワクがいっぱいだね(*^_^*)
ダンナさんの手もお大事にね!

ライナーはフリマ用とかでいっぱい作ってるから欲しいときはいつでも言ってv-392
お値段も安くしとくからねー♪♪

かおちん(≧▽≦)

ほ・ホント?!
今日使ってるけど、肌触りいいよー!!!
本格使用はまだちょっと怖いからなー。
でも使って見たい気もあるし。
それじゃ、お言葉に甘えちゃうよ^^v

メール入れるね♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

