お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


傷だらけのアンパンみゃん(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

腫れ2
パンパンに晴れ上がった手・・・。ドラエモンの手のようにも見えなくは無い(笑)

腫れ1
これ、旦那の手です。
どうしてこうなったかといいますと・・・

しばく
茶タロウ君にしばかれたから・・・。

腫れ3
大喧嘩して思い切りかじられた傷からこんなに腫れちゃって。
やめればいいのに、しつこく怒って頭もゴツンって叩くから・・・
茶タロウのマジギレの餌食。

この腫れが、引かない感じなら病院送りになります。
ジャムおじさんに直してもらわないと。
自業自得。

猫の引っかき傷やかじられたら、気をつけてください。
飼い猫でもこうなります。
何とか菌のせいでリンパ節が腫れますから。
熱も出ておでこに冷えピタ貼ってました・・・・

スポンサーサイト

≪ かおちんから^^  | ホーム |  寒かった花見・・・ ≫

Comment

あらららら~~~。
マジでバボちゃん化じゃないよ(w
いや、笑い事じゃなくてね。。

いつもお父ちゃん大好きの茶タ君が、どうしたのよ?
ちびや、引っ越しで落ち着かないのかな?

引っ越しっていつだっけか???

くに太さんへ

そうなの!バボちゃん化してる(笑)
確かに、笑い事じゃないけど、間抜けすぎて笑っちゃう。

たまたま実家に泊まりに行って(茶タロウも。)実家にもチビの兄弟がいるのよ。
それで落ち着かなくて、弱いものいじめするから、父ちゃんに怒られたの。
それがエスカレートして、茶タロウがマジギレしちゃったの。
うーん、ちょさなきゃいいのに、ムキになるからこういうことになるのよね。

引越しは今週の土曜日よ^^;
部屋の中グチャグチャ。
チビはまだ妹の家で預かってもらってるよ。

Naosukeさ~ん、「ちょさなきゃ」って
わかんないわよう~。(w

「かまわなきゃ」?

Naosukeさんとこは、「にゃんこ一人一匹」状態に
なりつつあるんじゃない?
いいなああ~~~~~。

引っ越しがんばれえ~!
お天気よいことを祈ってるわ。

くに太さんへ

そうそう(笑)
かまわなきゃとかいじらなきゃとかいう意味だわね。
ごめんごめん(笑)

1人1匹だといいんだけど・・・・
このチビ、茶タロウをお母さんだと思ってるときがあって、ちゃんと1人に1匹だといいんだけど・・・。
どうだろうねぇ。

今日も梱包作業だわ・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

