お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


週末はいっつも時間がたりん!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

週末はいっつもあっという間に終わってしまう。
それだけ充実してるってことだよね^^

週末はチビ猫『ガンモ』のお母さんをやってました、なんか小さいのにいっちょ前に唸ってみたり、威嚇してみたり
みてて飽きない(笑)

そしてガンモは寝たら何してもびくともしない。
P2010_0418_083319.jpg

仰向けにしてみた。
びくともしない(笑)

P2010_0418_093436.jpg
手足ピーン。
人形みたいでしょ(^ω^)

P2010_0418_120701.jpg

スポンサーサイト

≪ 17年前なのに  | ホーム |  縁があったのかな? ≫

Comment

かわいい!

子猫ちゃん、すっごいかわいい!
どの写真も人間みたいに寝てるのね(笑

うちのも小さいときはかわいかったけど、
今はふてぶてしくなってますが。
甘えてくるときだけは、高い声で鳴いて
擦り寄ってきます。それもま、かわいいんだけどね。

この大きさで成長止まればいいのにね!

薫子さんへ

このガンモは寝ちゃうと何しても起きないんですよ(笑)
なので、いじられまくってますw

今妹の家でトイレの特訓中です。

5月の15日にこいつを家の子にするための引越しをするので、それまで会えないんですけどね。茶タロウも意外と良いお兄ちゃんになりそうで安心です。

大きくなってふてぶてしくても、可愛いんですよね。
自分の子(猫)は。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

