お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


3月中のテーマ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

3月のテーマはいらないものを捨てる『手放す』というのがテーマだそうで。
今使っている鏡りゅうじさんの手帳にも書いてある。

着てない洋服、見てない本、茶タロウの使ってないおもちゃ・・・
いーっぱいある。
昨日は、トイレと玄関を掃除。
履いてない靴とかあるんだよなぁ・・・でも捨てれない。
ちょっと高かったし。
履こう履こうと思ってげた箱に入ったまんま。
リサイクルショップ持って行こうかなぁ・・・

水虫はないからね^^;その辺は大丈夫。

昨日は目に見える範囲で拭き掃除してみた。
やっぱ水場は波動が低い。
ペンジュラムで、波動の数値も分かる。

トイレは大体マイナス。玄関も掃除して水晶(原石ね)置いてプラス。

今日は送別会だから時間無いかな。
明日朝、床を拭いて、玄関を箒で掃いて置いてる物片付けて、もう一度ペンジュラム振ってみようっと。

玄関は人が来るだけじゃなくて、いい気も運んでくるからキレイにしておかないと。
そして臭いのはもってのほか!!!
精油でいい香を充満させてお客様を迎えなきゃ。

実は明日、石鹸サークルなんだ^^お友達が一人来る。

浄化用として玄関とトイレに置いた水晶の原石は、ストーンマーケットの格安で買ったはいいけど、
ずーっと寝室の引き出しに入れっぱなしで、そういえばと思い出して、ペンジュラムに聞いてみた。
玄関やトイレを浄化できるかどうか、7個あるなかでトイレは1個だけ、玄関は3つ力を貸してくれるらしい。
浄化の必要性を聞いたら、全部エネルギー不足。そりゃそうだ、ずーっと引き出しの中だもんね^^;
パワー注入し、OKか聞く。右回り!!よしOK!

あとは風呂場もそうだけど・・・・どこもかしこも掃除したい。(>_<。)
空気の入れ替えも。
家は比較的波動はいいほうなんだよね^^
日当たりもいいしさ♪人も良く遊びに来る良い家だと思う。
古いけど(笑)

ペンジュラムというツールを使う事で、イエス/ノーも分かるし、部屋の状態も分かる。
便利だわ。

今週末は整理整頓に力を入れてみようかな。
2008-1-6 056
新入がくるかも???

2008-1-6 054
意外と茶タロウはおにいちゃんでした(笑)

2008-1-6 084





スポンサーサイト

≪ 昨日はブルームーン  | ホーム |  私のパワーストーンを紹介^^ ≫

Comment

3月って確かに!手放さないと入ってこないよね。
切り替えの月だし。
なんと今日わが家は履物を15足捨てましたわよ~
子供の下駄とか、ビーサンもあったけど、すっきりした~
なんか便秘が治ったような気分・笑。

3月も末だけど私もいらないもの手放そう~
入らなくなって10年近くたった服とか。。。
いつか体形が戻ったら、って戻らなかったわ!!エーン(><)
こどものタンスもパンパンで、半分くらいはサイズアウト。

ペンジュラムってすごいのねー!
あぁ、でもうち、マイナスすぎてぶっ壊れるかも。。。
フラワーエッセンスを調合してもらった時に
先生がぶんぶんしていたのと同じようなものかなぁ。
その時は細いダウジングみたいなのだったケド。。。

mamaへ

お疲れさまです^^

そうなんですよねぇ・・・ためこんでしまうので
手放さないと駄目ですよね。
15足ってすごい(笑)

あとは雑誌とか・・・ためちゃってるから・・・
ウーン掃除したい(笑)

Kano-kano さんへ

お疲れ様です。
なかなか手放すのって難しいですよね。
なんというか・・・感情もそうなんだけど、溜め込んじゃう^^;

服も溜まりがちですよねぇ・・・わかる。

ペンジュラムは面白いですね。
ぶっこわれはしないよぉ(大爆笑)
大丈夫大丈夫!

多分、先生が使ってたのと同じだと思います^^
エッセンスやパワーストーンなんかもそれで選ぶ事できるし。
なかなかに頼れますね。

kano-kanoさんもやってみるといいかも^^
はまるよ!!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

