お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


私のパワーストーンを紹介^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


私の大事なパートナー達を紹介^^

まぁ、最近なんだけどね、集まりだしたのは。
そのきっかけは母。

母が、すごい好きで、自分で買った石のビーズでブレスだの足につけるアンクレットを作れっていうのがきっかけ?かな。

その後、霙さんのブレスたちが素敵で、旦那とおソロで作ってもらったんだよね。
コピー ~ 1333706513_93

2008-1-6 086


これ^^
旦那も最初はいらないよぉーとか言ってたくせに、休みの日(日中持ち歩いて落としたら困るって)は自分から、『オレのブレスは?』とかいいながらちゃんとはめています。

うふふ♪

私も毎日つけています。
試しに、というか、ふと石のリーディングをカードでやってみようと思って、ユニコーンカードを引いたら。。。

★ヒーラー
★シェア
★才能
★ハッピーサプライズ
飛び出てきたカード
★やりかけた事をやり遂げる

単語だけ拾っても、納得できる感じで、面白かった。
このブレスの方向性というかサポートしてくれる内容が分かるそんなカードでした。

そして、自分が初めて石を選び作ったブレス(2・3回組みなおしてる)
2008-1-6 088
■アズライト
■ヒマラヤ水晶
■スモーキークォーツ
■ラブラドライト

この石たちは、私に合う直感で選んだ石。
そうしたら射手座に関わる石だったり第3の目を意味する石だったりとそんな感じ。
スモーキーは昔から好きな石の一つでグラウディングをサポートする石なんだよね。
最近知りました。(笑)

これも、面白半分でカードリーディングしたら、
★一歩ずつ問題を片付ける
★ありのままの自分
★クリエイティブ
★兄弟

と出ました。
実は妹にも同じ石を使ってブレスを作ってたので絆的なものがあるんでしょうか・・・
昔大喧嘩して(殴り合い)した妹。今ではすっかり仲良しでなんでしょうか・・・
親友みたいな感じもします。

そして、13日の土曜日に念願の『ペンジュラム・ワンドのヒーリング講座』を受講してきたわけで^^
霙さんのブログでもペンジュラムのことは良く出てくるので、憧れだったの(笑)

んで、新たな相棒を紹介♪
2008-1-6 073
茶タロウの毛まみれだけど・・・。
ユニコーンチャームは私がつけました(先生も同じのを使っていたので間違わないように)
これヒマラヤ水晶で出来ています。

そしてワンドはブラッドストーン
2008-1-6 078

そして、チャクラストーン(グラウディング用)
2008-1-6 081
上から
★ブラックトルマリン
★シトリン
★ヘマタイト
★スモーキークォーツ

そして、これ。
シバリンガムっていう石
2008-1-6 075
これ、このままの形で川の底に(深いらしい)眠ってるんだそう。
パワーが強くて、瞑想なんかにもいいらしく、シャーマニックストーンとも呼ばれてるそう。

そしてペンジュラム、怖いくらいに回る(笑)
今、引越しを考えていて、ネットで5つほど物件を控えていたんですけど、試しにペンジュラムでこの中で決まる物件はありますか?と聞いたら、まさかの『NO!』

5つもあるのに。

翌日、その紙を持って不動産屋に行きましたら、みごとに全滅です(笑)。
そんな感じの『えぇぇぇぇぇぇ!!!ΣΣ(・ω´・lll)』ってことが何個もありまして、笑いました。

不思議ですわ。
しばらくはまりそう。

スポンサーサイト

≪ 3月中のテーマ  | ホーム |  嬉しいこと ≫

Comment

いつもありがと~♪♪♪

ペアブレス、お渡し当時よりプリプリ輝いてる~~~!!
大切にしてもらって喜んでるんだね^^

ペンデュラムは何かと便利だし
面白くてついつい遊んじゃうよね(笑)
うちの旦那なんて「ラーメンとパスタどっちにしよう。」って
くだらんことでも振ってるしw

ナオスケちゃんの石達、どれも素敵だね♪♪♪
シバリンガムは私も前から気になってたんだ~
そんなにパワフルなのかぁ。
近くだったら見せてもらうのになぁ!

みぞれさんへ

こちらこそ、いつもありがとうだよ(≧▽≦)
霙さんから、いっぱい刺激を貰っております!!

シバリンガムはインドの神様の御神体として祭ってるくらい強力らしいよ。
持つとねぇー、なんか引っ張られる?感じで。
黒いものもあるんだけどそれはすごい強力。
手の真ん中がビリビリするくらい。

部屋の浄化にもいいらしい。

ペンジュラムは質問が難しい(^^;)
たまに曖昧なお返事もらう事あるし。

来月も講習会に出る予定^^
なんだか楽しくなってきたよ。
7月までにレベルをあげて行くからね★

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

