お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


石鹸と頂き物とエンジェルカードと(盛りだくさん)

週末は充実しまくりでしたぁ~♪
ワンコ用石鹸も1.5本仕込めたし。
ちょっと気に入らないところもあるんで、後日リベンジしたいな。


2008-1-6 1098

2008-1-6 1097


2008-1-6 1095

韓薬の黄土を使用しています。

こちらは黄土だけのワンコ石鹸

2008-1-6 1093
切り立てなのでカスが付いていて見栄え悪いけど。
2008-1-6 1094
羊羹みたい。


キッチンソープも今仕込み中。
ほんと大好評なんだよねぇ。
今回はUO率を少し高めに70%配合で。

今度UO100%でレモン入りを作ってみようかな。
それだとハードオイル湯煎する手間も省けるし。

ちょっとやってみようっと。

そして土曜日に宅急便が届き(何買ったっけ?)と・・・

そうしたら、茶タロウの名前で、荷物が。


?????

だれ?何?
送られてきたのはこれ(笑)
2008-1-6 1092
わかる?

厚岸産の牡蠣でした^^
元会社の同僚の若社長から。
なかなか、ビックリなサプライズ。
ってか、宛名が茶タロウなのが笑えた。
ありがとう♪

生で数個と蒸し牡蠣にして頂きました。ご機嫌よ。

そして、猫庭の相棒のたろちゃんの家に遊びに行って、初めてピアスを作ってみた。
あれはやっぱり・・・私には難しいかも。
デザインが思いつかないし。
やっぱりセンスの問題か?

その彼女も実はエンジェルカードを持っていて、私も持って行ったの。
二人でカード引き合って、なぜか私のカードはたろちゃんと相性が良く。
たろちゃんのカードと私が相性良くて、少しの間交換させてもらいました。

質問に対してストレートに返事が返ってくる。
ビックリ。

今の自分にメッセージをもらうのに1枚引いたら。
内容的にその道を進めと。
背中を押された回答でした。

そして次に、ターボとの関係性(相性ね)は、落ち着ける関係なのかな、聖母マリアに平和の鳩。
そしてやっぱり縁のあるユニコーンがね。でて、良い関係と出た。

ジャニーズ系のイケメン男子ではないけれど(笑)
楽しいです。一緒に居て。

たろちゃんのカードには、【結婚の天使】が出てました♪
うふふ、カードはやっぱり正直さ。
ラファエルも出てたしね。

幸せそうな茶タロウも載せちゃお(笑)
45598270_22240363.jpg





スポンサーサイト

≪ 茶タサンドいかがですか?  | ホーム |  ランドリーソープと丸型石鹸のラッピング ≫

Comment

「充実しまくり」えらいわあ。
金曜に大酒飲んだもんで、土日は無くなったわ。
雨降ってて寒かったし(言い訳)

な~んか怠け癖ついちゃってねえ。
体育館にも行ってない。

石鹸もね~~~コンフェ作ろうと思ってるけどねえ。。
ぐずぐず…。

ただいまうちのオカンが北海道旅行中。
「かんかん照りで雪が降ってない!」とご立腹(w
私と違って「寒いの大好き!雪大好き!」の犬女なのよ。。。

くに太さんへ

週末楽しかったわ。
石鹸もなんとか犬用とキッチンソープ1本仕込めたし。
でも、遊ぶ方にかまけてて、石鹸少ない。

キッチンソープが一番出るのに作ってないからねぇ・・・^^;

くに太さんのお母さん・・雪好きなの?
昨日札幌結構降ったんだけどねぇ。
そっちは晴れなのかしら・・・!
私は寒いの嫌だし・・・猫ね。





コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

