お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


出会いと別れ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

オラクルカードで最近良く出るカード。

【出会いと別れ】

27日土曜日、友達のワンコが虹の橋へと旅立った。
茶タロウが初めて対面したワンコ。

小さな"ちくわ"の欠片を取り合った仲(笑)
b3dd.jpg
ボス。
20日に病院で会えたのが最後。
苦しそうだったけど、『久しぶりだねぇ、僕、具合が悪いんだ』って訴えてたもんね。
ちょうどボスに会いたいねって旦那と二人で言ってたから。
なんだか、タイミングがよかったのか。
なんか切ない。

会社も、景気が悪くって人員削減。
仲の良い姉さんが6月くらいでここを去る。
なんだか、別れは色んな複雑な気持ちが混じってせつない。

出会いは、なんだろう、石鹸やバイク、ブログを通じて仲良くなった人達
今の自分にピッタリの物事が起きる。
これも別れがあっての出会いなのかな。

2008-1-6 1083
ボスが道に迷わないように、無事に虹の橋へいけますように。

スポンサーサイト

≪ 昨日は、ひな祭り  | ホーム |  ドッキリ大成功? ≫

Comment

ボスくんのご冥福をお祈りします。。。

カードは正直だよね。
なんでこんなカードがよく出るんだろ?って
思っても、ちゃんと必要なカードで。
私も(最近は全然やってないけど)毎日ワンオラクル
してた頃に『新しい家族が増えます』ってのが
いっつも出てて全く予定が無かったから
不思議に思ってたら、突然ホーリーが家に来る事になって・・・


って!それよりも天使とウサギ!!!!
これチャリスから来た子達だよね???

みぞれさんへ

ホント、カードは正直。
なんで?って思ってて後からさ、こういうことだったのかって。
なんかねぇー最後に会えたのも、上からのプレゼントだったのかもしれない。
まさかね、会えるとも思ってなくて。

可愛い子だったの。
人懐っこくて、人間みたいなボス。
動物と一緒に過ごすようになると、なんだか他人事には思えなくて。
どの子もすごく可愛く感じる。
なんだべね。

この天使の子は出会いかな?^^
家の子だと思って速攻メールして家に来てもらいました。
ユニコーンと妖精も(笑)

天使の子は、家の子だなぁーって。
いても経ってもいられずね

ナオスケちゃんもペットリーディングが
出来るかもしれないね♪♪♪


天使とウサギね、私も注文したんだよ!!
その時にcallさんが「2つあったんだけどね~」って
教えてくれたの。
ナオスケちゃんのお家に行ってたなんて
改めて何か縁があるのかなぁ~って。

なんでもかんでも縁に結びつけるのも
どうかとは思うけど^^;

でも嬉しいな♪♪♪

みぞれさんへ

えぇぇぇぇ!!
ホント?(^ω^)すごい。
びっくり(笑)

それはとっても縁を感じるよぉ。
なんだか面白い。

ペットリーディングできるかな^^
それだと、茶タロウに必要以上に嫌われなくてもいいかもね。


ボス君、きっと無事にいけていると思うよ。

実はお嬢がかわいがっていたハムスターも少し前に旅立ちました。
私たちの手の中で・・・
お嬢は泣いてばかりいたけど・・
ハムちゃんは幸せだったと思う。
そして奇遇なご縁で、またハムちゃんがやってきた。
不思議だね、出会いって。

しゃぼんmama へ

mamaありがとう。
私もそうおもう、すごくフレンドリーだから、きっとしゃぼんちゃんのハムちゃんとも
こんにちはって挨拶してるかもね!

ほんとに別れは辛いし、涙が止らないね。
茶タロウにもいつかそういう時があって、私はそれを受け止める事ができるのか
不安になるけど、泣いてばかりいると、雨降り地帯にとどまらせてしまうから・・・
死も受け入れるように、毎日愛情持って接してあげたいと思う。

別れの後には不思議な縁も。
きっとハムちゃんが連れてきてくれたんだろうね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

