お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


週末色々・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


石鹸の置く場所が無くて週末は作りませんでした・・・
北海道今週は暖かくなるみたいですけど、でもやっぱ寒い。
マイナス気温も連続だったり・・・

可愛い石鹸達を物置(メッチャ寒い)に移すには忍びない。
せめて解禁済みなら良いのだけど。

ソーダ灰も気になっちゃうし。
なので部屋置き。
スペースが無くてそろそろ怒られるかも?
困ったな。

週末は茶タロウの健康診断と、足に出来たハゲと傷を見てもらいました。
諭吉が飛んでいきましたよ・・・
高いなぁ。

お友達のコタ君(まがったシッポ)が糖尿病になってしまったという記事を読んで
旦那を説得し、健康診断を受けてきました。
血液検査だったのだけれど・・・・

痛い痛いって大泣きの茶タロウ。
こっちまで涙出そうになっちゃった。

結果は・・・白血球数が少し少なかったのとコレステロールが少し高かった事。
あとは水分不足を指摘されちゃいました。
茶タロウ、余り水飲まないからなぁ・・・・

2008-1-6 965

2008-1-6 967

そして足に自分でかじって傷作っちゃってさ・・・ハゲできてるの。
獣医さんに聞いたらアレルギーかもしれないということで、来週は尿検査。
ひぃーーーー。
薬も7日分貰ってきて。
スポイトで飲ませるんだけど、大暴れ。
泡もふいちゃって・・・。

いつまでも健康でいてくれたらいいなぁ。


スポンサーサイト

≪ 読んだ本  | ホーム |  昨日のうたばん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

