お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


ヨーグルト石鹸ラッピング♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

おはようございます(眠)
土曜日から、ニセコ1泊スキー旅行行ってました。
会社のレクでね^^

ブルームーンを露天風呂から数分でしたが眺める事ができて良かった。
霙さんに作ってもらったブレスも雲に隠れそうなところでかざして・・・パワー充電された?かな

自然に囲まれつつとても気持ちよかったです。
温泉やっぱいいわぁ~。

で今日は筋肉痛です^^;
イタタタ・・・

家に帰ってきてから、ユニコーンカードで、『ちょっとしか満月拝めなかったけど、パワー充電された?』の問いに
シャッフル中に飛び出してきたカードを確認してみたら・・・【Yes】【ヒーラー】でした(笑)
思わず、【了解!】とつぶやいちゃった(笑)



さてさて、タイトルにもある通り、可愛いラッピングが出来たのでお披露目。
新たなアイテムも手に入り(ホワイトデー前プレゼントとして買ってもらったんです)

コレ♪いせ工房さんにあるネコの肉球シーリングスタンプペンダントトップ。

コレでラッピングはこんな感じ☆
2008-1-6 1047
アジサイもアクセントに入れて撮ってみたよ!!!

2008-1-6 1048
この肉球・・・肉球ふぁんにはたまらない一品(笑)
大きさもこの小ささが逆にバランスがいいんだよねー^^

2008-1-6 1050
この紙は100円ショップのラッピングコーナーにありました。
3種類入って100円。


2008-1-6 1051
お次は、スノーフレークモールドで作ったヨーグルト石鹸。
型出しに失敗はしてしまったけど。
か・かわいいよね?^^;

2008-1-6 1052
結構大きめなのでガッツリ使えますよ!!!
スポンサーサイト

≪ 米油を買ったよ!  | ホーム |  凶器は爪・・・ ≫

Comment

私も30日は家の石たちをベランダで宴会させたよ~♪
新月と満月は一大イベントになりつつある(笑)
おかげで、お財布フリフリするのを忘れがち・・・

naoeukeちゃんのラッピングは、いつも可愛くてお洒落だよね♪♪♪
そのセンスに憧れるぅ(´∀`*)

かわゆいラッピングだね~♪♪
私も心機一転!いい加減たまにはイメチェンしたいんだけど、考えても考えても納得いくラッピングが浮かばず。。

せめて包む紙だけでも凝ってみようかと考え中なのよー

もうすぐ送るけどどうかワンパターンとか思わないでね~(>o<")

霙さんへ

おはよぉ~^^
お財布フリフリは中身空っぽにして振るんだっけ?
30日・・・中身入れたまま振っちゃった(ノд<。)゜。失敗。

満月と新月のベランダ賑やかそうだねぇ^^
『今日は良い満月ですなぁ~』とか言ってそうだよね(笑)

えへへ、褒められたぁ
もぉーね、いろんな人のラッピングを参考にしてね、やってるんだ。
なかなか引き出しが少ないから、日々勉強だよぉ。

霙さんも4本も仕込んだやつすごい楽しみ☆

かおちん!

かおちん、おはよぉ&ありがとぉ~。

かおちんのラッピングは今でも十分素敵だよ?
私ね、あまりラッピングに凝ってもエコじゃないし・・・でも可愛くしたいしぃ。
と、今色々考え中。
懲りすぎても・・・せっかくのエコ石鹸が・・・って感じだし。
難しいよね。見た目も大事だし。

今包む紙もいろんな種類あって悩むねぇ。
そしてお高い(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

