お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



昨晩・・・

昨日の夜ちょっとだけ不思議な事?たいした事無いんだけどあったんです。

callさんのサポート強化を受けてから、寝る前はエンジェルカードを引いたり、サポーターたちに今日も一日ありがとうと声かけたりしてから眠るんですが・・・・

私のサポーターは(エルモリヤ・イシス・オーナ・同じ年くらいで上での知人だった男の神様とチビ天使)がいるそうです。
一人一人、今日も一日無事に過ごせた事に感謝をしていた時、名無しの神様に、【上での記憶が無く思い出せなくてごめんねぇー、名前も分からないの。】って言った矢先に眉間に何かの力を感じたような変な感覚に陥ったんですよねぇ~。
それから、眉間が【ムズムズ】【ゾクゾク】とも言うのかしら?
くすぐったい感じが暫く続いたんですよねぇー。

あれ?ひょっとしてサードアイが開きかけ?とか余計な事を思ったのがいけなかったのか。
怖いイメージが浮かんじゃって・・・・(ちょっと精神的にイライラが多く、浄化のつもりで風呂に塩を入れてスッキリさせたあとの浴槽に黒い固まり?人影があるようなイメージが・・・・ホラー映画にありそうな)
怖くなって、その後すぐに目を開いて楽しい事を考えるようにしたんですけど・・・
やっぱ怖い夢みましたよ。
今度は人形がついてくるような・・・。

今朝のワンオラクルも、どんよりなメッセージで、今日は1日大人しくしてようと思います。



≪ 凶器は爪・・・  | ホーム |  土曜日の石鹸サークルの様子 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

