お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


連休は忙しかった!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



連休は、なんだかんだと気が緩みながらも、忙しい連休でした。

前半は、石鹸のラッピングやら、掃除やら洗濯やらであっという間。
おまけに旦那の友人の恋愛相談室&飲み。
日曜日は16時くらいまで友人がいたのでダラダラ。
そしてそれから片付けやらご飯支度やら。

んでもって、月曜日はタワシ(ぞうさん)リベンジ。
石鹸2本仕込み。
アイロンがけしてDVDみて笑ってフィニッシュ。

自分的にはかなり充実。
あともう1日休みがほしいと思いつつ、朝起きてゴミかき集めて、弁当作ってというスタート。
今週は1日少ないので、頑張りま~す!!

そして、まず石鹸ラッピング。
ベビーソープ分
2008-1-6 545
真っ白ーなベビーソープ。
久々の白さに大満足!!!たまには真っ白もいいね^^

2008-1-6 548
ラッピングは、余りものの紙を使いました。
可愛くできたよ☆この足跡がなんとも・・・萌です。

そして、リベンジのゾウさん。
2008-1-6 559
ちゃんとゾウさんになりました(笑)

そして、うちのイケメン。
2008-1-6 539
このモデル風目線のそらし方がなんとも『ナウイ』わ。

2008-1-6 551
ココ最近ずっと一緒に寝てる茶タロウ。
やけにピッタリくっついてくるので、潰さないよう気にかけて寝てたので肩こり発症です^^;
スポンサーサイト

≪ 肌荒れ・・・  | ホーム |  今年の出だしは ≫

Comment

おはようございます♪

うきゃーぞうさんタワシ可愛いじゃないですか!!
鼻が可愛い、特に。
鼻のとこつついたり伸ばしたりしたくなる(笑)

レースペーパーを使ったラッピングも素敵だけど
あの肉球にゃ萌えますねぇ。。。
あまりモノとは思えない!これがセンスってやつですね。

茶タロウさんのポージングと流し目にうっとり。
写真撮られるの嫌いじゃない表情???
カレンダーとか作ったらいいかも~(^-^*

Kano-kano さんへ

kano-kanoさん、おはようございます^^
ぞうさん可愛いでしょ♪
うふっ、ありがとうございます。
次はピンクのゾウさんを作ろうと思っています。

鼻の先端と足をきっちり四角にするのが難しい・・・
何度編み直した事か。

肉球のクラフトパンチ、買って正解です☆
すごく可愛い仕上がりになりました。
ラッピングもホント難しい。
バカの一つ覚えみたいな感じですよぉ。

茶タロウはしつこくカメラ向けてるとレンズをかじってくるので
機嫌を伺いながら撮ってます(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

