お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


今年の出だしは

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

今年最初の石鹸はどんなのを作ろうか。
あっ!スノーフレークのモールドで真っ白の石鹸を仕込もうか。
ヨーグルトもあるし。バターも入れて。
香はどうしよう?
ティーツリーにしようか。
今年の石鹸始めは白いスノーフレーク。
北海道は3月くらいまで雪あるし(笑)いっか!

くに太さんからパパイヤパウダー貰ったので、私もパパウッシュモドキを作ろうか(笑)

昨日ゾウさんタワシを作ったけどイマイチ鼻と足が分からず・・・。
うーん。やっぱ適当だと出来上がりが汚い。
再チャレンジしよう。
これは自分の家で使おう。綺麗にできたら写真とってUPします^^

そして一昨日、ノア(黒猫)が遊びに来ました。
でかくなったなぁ。
赤ちゃんの時は、私の膝の上で寝てたくせに、高速パンチのすごいこと(笑)
naosuke一家はノアにはたかれまくり・・・
バボちゃん、流血!茶タロウ顔面パンチ!naosuke、手に穴開きました(笑)
まぁ、元気がよろしいようで良い事です

2008-1-6 514
ノア:何よ?
naosuke:あの・・お写真を撮らせて・・・ほしいなぁと思いまして。
2008-1-6 518
ノア:美しく撮るのよ?何よコレボケてるじゃない!!!
naosuke:す・すみません(汗
2008-1-6 530
ノア:もう終わりよ!!ヘタクソ!

こんなやり取りを・・想像上ですが^^;
でも可愛いんですわ。べっぴんさんになりました。



============================

そして、ここからはちょっとスピ話。
興味ある方だけどうぞ^^




上手く書けるか分からないけど。
チャリスガーデンのサポート強化をしてもらいました。

サポーターの中で【花・土・木星】があるそうです。
花は特に私に合う物だって。
やっぱ石鹸作って精油を扱うだけあって向いてるのかな^^
木星は【拡大・発展】を象徴する星なんだよね。

受けたあとはなんだか背中がスッキリしてて軽い感じ。

それから前よりもきっとカードも読み取れるんじゃないかと期待しカードを引く。
やっぱユニコーンカードは私にピッタリで、このサポートを受けて変わるよって。
良い方向に向かうとメッセージ。

ワンオラクルを毎朝っていっても3日目。
どうも休息が必要だとか安らぎが必要だとか。
そんなに疲れてるわけでもないんだけど。
カードの事もあってか昨日の就寝は10時。
おかげでスッキリ朝目覚めたし。

夢を見たの、それも石鹸のお友達が札幌に遊びに来て、札幌を案内するの
なんだか面白い夢だったよ。
【石鹸伝】実現か?!
スポンサーサイト

≪ 連休は忙しかった!  | ホーム |  新年あけましておめでとうございます^^ ≫

Comment

こんばんは♪
ぞうさんたわし気になるぅ~どんなんなんでしょ^^
きっと可愛いに違いない!

パパウォッシュって??
聞いたことあるけど、なんだっけか。。。
こんな感じで毎日検索ばっかりしています。。。

Kano-kano さん

お疲れ様です^^
ぐっすり眠れましたか?
徹夜はお肌に悪いですよぉ(笑)

ぞうさんタワシは意外とフラットだし使いやすいかもです♪
動物シリーズより良い感じ。
UPしますんで評価をお願いします☆

パパウォッシュは粉末状になっていて、パパイン酵素がどうのとか。
そんなやつです!
一時使ってましたけど、今は洋ナシ・・・用無しです

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

