お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてください^^

今日から仕事始め。
何から手をつけていいのか分からない状況。
机の上は荒れております(笑)

今年の目標は決めましたか?
私は今年は貪欲になろうかと思っています。
去年の終わりごろに覚醒したような感じでもあったので、今年はどんどん吸収できるものは吸収し
成長しようと思ってます。

バイクの大型も狙ったり(笑)
石鹸も色々チャレンジしたり、ネットショップも頑張ったり。
不安もあるんですけどね、盲目にならないようにクールダウンしながら
確実に攻めていこうと思ってます^^

今年の正月熱中して読んだ本というか漫画なんですけど
【里見八犬伝】と【アリーズ】という2種類の漫画でした。
高校時代の友人から借りた本なんですが、なんだか私も誰かに会いに行かないといけない衝動に駆られました。

すぐのめり込んじゃうからね^^

里見八犬伝は仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌の8つの玉を持つ者を探し集まり力を合わせ戦うという(大雑把な話)
滝沢馬琴の小説を漫画化したものなんですけど、なーんか良かったです。

サムライトルーパーにも似てますよねぇ(スキだったなぁ:笑)
アリーズはギリシャ神話に出てくる神々が現世に転生してくるお話なんですけど、これもなんか面白かったな。
昔の神々の記憶を持った者同士が集まりここでは悪はゼウスなんですが、倒すお話でした。
こういう話も上の八犬伝同様通じるものがあるようで、面白かったです。

石鹸伝・・・・。
今年はリアルに会いたいものです^^
ドアップ
スポンサーサイト

≪ 今年の出だしは  | ホーム |  独り言 ≫

Comment

おめでとうございます。

茶タロウのファンです。
今年もちょくちょく石鹸UPを拝見いたします。

私も大型免許欲しいんです。
がぁ。年齢によって教習料金が変わるの知ってましたか?

若いうちに大型免許は取ったほうがいいです。

よぉさんへ

し、知らなかったです(^^;)早いうちに取りにいこうかなー!
北海道はもう少ししないと教習始まらないんです

茶タロウと石鹸アップ頑張りまーす!ありがとうございます(*^_^*)

なおちゃん明けましておめでとう♪♪

今年の目標かぁー
私はいつでも行き当たりばったりで目標とかあんまり考えたことないわ!そう言えば( ̄∇ ̄*)ゞ

何か目標があったほうがやる気も気力もアップするよねきっと。
私も考えてみようっと(^^♪

なおちゃんに会える日を夢見て~
今年もよろしくね(~0~)

かおちんへ^^

かおちん、明けましておめでとう、今年も宜しくネ☆

私もさーずーっと目標も何もなくてただ流れに身を任せてぇ~って感じだったの。
なので、今年はちょっと色々ね!やってみようと思って。
実は今日、サポート強化をしてもらうんだよね。
霙さんの紹介で^^今年の自分は色々変化が楽しめそうな予感がするんだ。
もしかすると、すぐにでも会えたりするのかもしれないね♪


コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

