お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


独り言

なんか、クリスマスも目の前なのに、子供の時よりかはワクワク感が少ない。
大人になったんだなぁ(笑)

クリスマスより年末の忙しさに(大掃除やら、締め切りやら)慌しく、この空気に呑まれて
ミスも出適そうな気配もある。

気を引き締めなければ。
そして今日は会社の忘年会。
一番下っ端なので店の手配やらなんやら。もやら無くては・・・まぁ男社会だからおじさん相手は楽だけど。
ただに近い金額で飲食が出来る。(笑)


そして嬉しい事に、毎月女子社員だけ(会食費として1,000円)積み立てしてるんだけど
私は一切参加してないので戻ってきた12000円

いひひ。
実はちょっと3万円ほど自分のために使おうと思っていて
貯金を下ろしたばかりだったのでなんだかうれしい。

以前、霙さんのブログにも必要なお金は戻ってくるという記事があったっけ。
戻ってくるというより、用意されたような感覚^^金は回る?

霙さんにリーディングしてもらってから、素直に色んなことを受け入れるようになってきて
自分でもカードを買って毎日のようにカードを引いていたら
なんとなくだけど、読めるようになりつつあって、自分でも驚き。
身近な妹なんかを見てると当たってるって。

身近な存在なだけに状況も知らないわけでもないから、すんなりカードの意味が分かるのもあるんだけど。
そんなこんなで、勘が働くようになってきた感じがある。

前の記事でも書いたけど、こちらもそういう意味で1歩前進できるといいな♪


スポンサーサイト

≪ 新年あけましておめでとうございます^^  | ホーム |  トラ石鹸?ハチ石鹸?と頂き物^^ ≫

Comment

ほんとクリスマスだぁ♪ってより
あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ
・・・・って時間無いじゃ~んΣ(゚Д゚;

そんな感じだよね(笑)

カードって絵柄を読むってより
メッセージをもらってるってことが分れば
もぅバッチリ☆
naosukeちゃんは確実にしっかりと
前に進めてるから大丈夫♪♪♪
これからも一緒に成長して行こうね^^

いつもありがとう!!

霙さんへ

そうなんですよねぇ・・、ケーキだけはちゃっかり食べてるけど。
実際、特別な日っていうのは薄れちゃったかな?(笑)
年末の事や、年賀状の事が心配で・・・・まだ書いてないし^^;

カードは本当に不思議で。
たまに、力は要りすぎちゃって意味わかんないカード出たりするんだけど。
強く念じると、やっぱり悩んでいる事とか、大丈夫よ!っていうカードが出たり。
昨日は色々引いたあとに、ミカエルこの間来た?って聞いて引いたら、思い浮かんだ絵柄のミカエルが出て、そうかやっぱりって。
ココまで来るともう信じるしかないもんね(笑)
まだ疑ってたんかー?!(^◇^;)って言われそうだけど。
実際、このこと不思議な話をね書くとなると手がとまってしまって。
全然書けないの。

でも自分の中ではそれは事実として受け止めてる。
分かってくれる人が分かってくれれば良いと思ってるから。

こんばんは~♪
臨時収入、うれしいですよねぇ。
クリスマス終わったらあっという間にお正月準備。。。
年末でただでさえ忙しいのに
ぜんそくでちゃって作業効率下がりっぱなしのこの頃です。

カード、すごい当たるんだ~。
カエルカードしか引いたことないけど、
道標になったり、自信になったりするから好きです。
身近にリーディングしてくれる人がいるなんて素敵♪

あけましておめでとうございます♪
会社でコチラのブログを拝見して、いつもお邪魔するようになり、去年は、恥ずかしながらコメントも送ってしまいましたが、いつも素敵な作品に私も
腕を磨きたい☆と触発されました♪
茶タロウくんにも癒されております。
今年もまた、お邪魔しますので、よろしくお願い致します♪

Kano-kano さんへ

こんにちは!
うふふ、臨時収入最高ですね(笑)
こういうお金って、すぐなくなっちゃいますから貯金はしないでパァーっと使ってしまいます^^

なんだかあっという間のお正月休み。
今日から仕事始め。
やる事ばかり溜まって・・・・部屋の中大変な事になってます。

カードはね、たまにズバリ指摘されたりするからビビリます。
この間もう一つカード増やしたんだけど・・・イマイチ読み取れない・・・。
相性悪いんかなぁ・・・。

c85さんへ

あけましておめでとうございます^^

こちらこそ素敵な出会いで感謝してまーす。
こんな、ブログでも褒めていただけると、やる気がUPですよぉ(≧▽≦)

こちらこそ、これからも仲良くしてください☆
いつもコメントできなくてごめんなさい(メインで見るのが会社のPCなんで・・・)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

