お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


ベビーソープ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


前回書いた記事のベビーソープ写真をUPします。
会社にデジカメ忘れちゃって。
携帯で取りました。

色がちょっとイマイチなんだけど
こんな感じ。
結構厚さがあります3cmくらい?
いちごムースケーキみたい(笑)

P2009_1210_071314.jpg
猫のクッキー型を使いました^^

P2009_1210_071409.jpg
生クリーム入りのベビーソープ。

喜んでくれるかな?^^
スポンサーサイト

≪ 久々に・・・  | ホーム |  さて・・・今年の誕生日プレゼント ≫

Comment

遅くなりましたが誕生日おめでとう!
薔薇の花、いいなぁ。
焼肉屋さんでの誕生日パーティーも羨ましい!
naoちゃんの今年はどんな一年になるのかな?

ベビーソープ、可愛いけど美味しそう!
ピンクの茶タちゃん?キレイだし。
ほっこり心が暖かくなるような石けんだね。

ほんとにいちごムースみたいです。
おいしそう~^^
猫の模様もnaosukeさんらしくて、かわいいですね♪

かおるさんへ

ふふ♪ありがとう^^
バラね、今玄関に飾ってるよ!(寒いから悪くなりにくい)
いつもの焼肉屋なんだけど、こういうのってささやかな幸せだよね^^
美味しいもの食べてさ。
楽しければ。

この石鹸はかおるさんの家に行くって決まってるからね^^
待っててね!!!

ぷりんさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます♪

なんか急に思いついて、色も丁度いい色でほんといちごムースみたい。
白い部分が茶色でもアポロみたいでいいのかも(笑)

naosukeさん、こんにちは。

随分、ご無沙汰してます。コメントありがとうございます、とっても嬉しかったわ~^^
naosukeさんのブログもちょくちょくお邪魔させていただいてました~
いっつも読み逃げでゴメンなさいねm(__)m

かわいいネコちゃんのベビーソープですね!
もらう方はきっと喜ばれるでしょうね^^

これからも頑張って更新していくので、どうぞよろしくね~♪

かわいい~

型がツボです♪実は、私も友人のお祝いにベビーソープを作成したばかりですがシンプルで・・いつかは可愛く作りたいと思いました☆
こんな素敵だと、喜ばれますね♪

あっ、先日紹介されてたランドリーソープを作る予定なんですが、アップする際に、naosukeさんのブログを載せてもいいでしょうか?

seriさんへ

お返事遅くなって申しわけないです(汗

seriさんの石鹸見たいなぁーと思っていたところだったので
ブログ更新が楽しみ♪
なかなかねー忙しいとブログ更新も出来ないから・・・
私にいたっては、PCが無いのでなかなかねぇー週末とかUPできないし。

PCほしいなぁーって思ってます。
サンタさんにお願いしたいくらい(笑)


c85さんへ

おはようございます♪
猫好きにはたまらないですよね(笑)
もう2つくらい持ってるんですけど、石鹸には使いにくい大きさなんですよ。

c85さんのベビーソープ見せてもらいましたけど、無垢な感じできっと友達も喜ばれますね!!!

ランドリーソープは噴火に注意です(笑)
溶かしてから入れたほうがいいかも?
顆粒だと、石鹸タネと混ざった時に反応して酸素?が出てきて噴火しちゃいます。
わたしもまだリベンジしてないんだけど、溶かしてから後入れで混ぜてみようと思っていますよ。

それから、ブログ紹介してくれるなんて嬉しいです^^どうもありがとうございます

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

