お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


さて・・・今年の誕生日プレゼント

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

誕生日を過ぎて3日、バボちゃんからのBDプレは【バラの1本でもさぁ~】の催促どおり
バラ2本(笑)

2008-1-6 001
ピンクのいい香がするバラです(笑)
2008-1-6 005

まぁ、2本も!(驚)

そしてケーキとね。
んで、友達夫婦も駆けつけてくれて、友達夫婦からは部屋着と湯沸しポット(これ、結構使えるんです♪)

いつもの【焼肉屋 リン】でご飯を食べて、楽しみました。

そしてこの時期、こやつの特等席は・・・
2008-1-6 012
お約束ぅ~
2008-1-6 007
しかも座布団付~
2008-1-6 009
気持ち良さそう・・・(笑)
おかげで、温かい風が回らない・・・
可愛いから許すけどさぁ。

ネーコはストーブの前で伸びのびだぁ~♪
そのうちコゲ茶タロウになりそう。

今、久々の新油でベビーソープを作っています^^
かおるさんと旦那の友人に送りたいので
かわいいの作ってます♪
使えるのは来年の1月6くらいからなんだけど。
写真は明日かなぁ?
真っ白のとピンクと白の層になってる奴。
生クリーム入り♪
超かわいいの。

アクセントがまた良い味かも^^

喜んでくれると良いんだけどねぇー。
スポンサーサイト

≪ ベビーソープ  | ホーム |  ワンコ石鹸ラッピングその2 ≫

Comment

おめでとお~。
いいじゃん、催促したぶんよか1本増えてるし。

ストーブ前の猫って、体あっちあちになってる事あるけど
本人は熱くないのかしらね~?

くに太さんへ

さんきゅー(笑)

まぁ。。ね、1本じゃなくて2本だったものね(笑)
来年は3本催促しようかしら?
あっ10年分だから来年はないかも?^^;


茶タロウはねぇードライヤーNGなくせにファンヒーターはOKっていみがわからん。
顔乾くんじゃないかと思うくらい近いときがあるからね(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

