お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


茶タロウと鍋と石鹸

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

まずは、茶タロウの便秘も解消しつつ、食欲も戻りつつあります。
一安心。
まずご飯がペロリだと嬉しい。
トイレの時は気を使って静かに音を立てないようにしています(笑)集中できるように。

札幌最高気温が3度。
めっちゃ寒いです。
雪が降るかーと思いきや雨。
でも降ってる所は降っていて、車の横転事故もあったほど。

茶タロウも寒かったのかご覧のとおり(笑)
P2009_1102_070136.jpg

人が起きたてのところを占領しています。
P2009_1102_070411.jpg
いっちょまえに枕までつかって(笑)

でも、一緒に寝てると暖かいんですよぉー。
また後頭部がかわいいんです。(親ばか)

寒いので昨日一昨日と連続鍋(笑)
一昨日は海の幸鍋。
昨日はもつ鍋と・・・・・・・

P2009_1101_205256.jpg
土鍋プリン(笑)
友達の(大学時の)ケーキ屋さんが作ってる冬季限定プリンです。
P2009_1101_205347.jpg
そして、マタタビってキュウイと同じ科なのしってました?
ネットで書いてあったので、キュウイを食べながら茶タロウに【ふーっ】って息をかけたら
結構反応して口の周りを舐めてくれましたよぉー(優越感)

今度からこの手でいこうかなぁ。

そして、石鹸はそろそろ保湿石鹸本格的に必要になってきたので、生クリームを買ってきました。
しゃぼんmamaのようなクリスマス石鹸作って見たいんだー。

後キッチンソープと・・・・。

スポンサーサイト

≪ 頼まれ物の石鹸、完成です  | ホーム |  まずは茶タロウの報告と別な報告 ≫

Comment

e-251茶タロウかわいすぎます

よぉさん

へっへっへ。
ありがとうございます (^-^)v
でも可愛くない顔もするんですよぉ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

