お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


石鹸部屋完成♪あとはイスだけ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


昨日会社帰りに(母の様子も心配なので早退しました!)ホームセンターへ寄り連結金具とスノコ大を買い、家で仕上げて、ご飯支度し、洗濯してから実家へ。

出来上がりはこんな感じ♪
2008-1-6 965
全体図です。
スノコの横には100円ショップで買った315円のコルクボード。
棚用に切っていた板、横にスノコが入ったため長さがあわず、棚金具(アイアン)の上に這わす事に。
本来使おうと思っていた棚板はワイン木箱の(下)の上の棚板として採用。

2008-1-6 966
連結金具のおかげでちゃんと支えられるようになり石鹸や精油をそのまま飾ってます。
カラーボックス用のスライド板もあって、それもそのうちそろえて石鹸をたくさん収納できるように改良をしていく予定。


車庫が木のいい匂いがします(笑)
ゴチャ付いてたキッチン周りがなんだかすっきり!!!
少しずつ引越しをしていきます(^ω^)v


スポンサーサイト

≪ オリオン座流星群  | ホーム |  石鹸専用部屋~平日大工~ ≫

Comment

わぁ~~~~♪♪♪素敵(≧∀≦)

短期間で完成させちゃうし
naosukeさんスゴイ!!!

あたしは、そろそろ石鹸作りを再開せねば・・・

みぞれさんへ

ありがとうございます♪
どうも集中型なので、重いたったが吉日性格なので
親指痛めながらも頑張りました。(笑)

私もキッチンソープにボディ用石鹸も仕込まなきゃ・・・
冬用に・・・乾燥がひどくなってきちゃって。

何度みても天晴れ!!!

センス最高よー!!
このうちっぱなしのコンクリートにこんなスペースがあるなんて!!!

「!」を百個つけても足りない。
短期間につくれちゃうnaosukeさんは天才だわ!笑

ありちゃま!

いやいや(笑)
照れますよぉ~!!!
いやぁー最初は上手く行くのか心配だったんだけど。
何とかできてホット一安心さー。
これで1万ちょっとかな。
お安く出来ました。

もうちょっとしたらラッピング準備しようとおもうんだけど和柄で包む予定だよ!


をを!!

みくしーだと。
携帯でしか見れなくて><
PCだとすごいねw
女の人が準備したって思えないぐらい★
かっちょよくなってますやん。
力仕事でしたでしょう?
お疲れ様です。
秘密基地があるってわくわくしますね!!

花チャンへ

旦那にばれないようにホームセンターに毎日通い、木材を片手で持ちながらチャリ運転したら
腕が筋肉痛(笑)コップもつと震えちゃって。
薬物依存症みたいだよって笑われたくらい。

ただね、ちょっと暗いのでランプを買ったのだけど、それもちょっとイマイチ暗い・・・・(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

