お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


石鹸専用部屋~平日大工~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



石鹸専用部屋を作り出して、だんだん楽しくなってきました(笑)
作り始めて、入らないもの(冷蔵庫)とか片付けたら、自分ひとりしか入れないほどの狭い空間だけどこんな感じになってます。まだ工具類が散乱してるけど・・・・

っていうかとても親指が痛い・・・ドライバーでネジ回しすぎだなぁ。

これもまだ未完成。
後もう少しで完成です(^ω^)

2008-1-6 963
全体図(笑)まぁ、まだ物置だよね(^ω^)
ボードもそのうち車庫へ撤去。
コレが済んだら車庫の整理だ・・・・・。

2008-1-6 964
壁板のつもりで杉スノコ(大)¥980で買いました!!!
後、もう一枚買って置けばよかったなぁ・・・流石にこれだけじゃ重さで倒れちゃうので、もう一枚を横につけてL字?くの字にして金具で補強しないと。

今は石鹸の重さと固定金具だけで固定してるので不安定なんですよぉ。


この棚置き金具がアイアンだけあって重い(^^;)
そしてランタンが来ないので暗い。
月曜の夜届く予定。
あとはイスがほしいなぁ。引きこもりにはイスが必要!!!

でも、ココに少しずつ物を移動したらリビングやキッチンにスペースが(笑)
頑張って片付けて文句言われないようにしてやる!!!!

2008-1-6 962

そしてチャー君。
どうもタオルやフリース生地がお気に入り。
邪魔臭いんだよなぁ・・・可愛いけど。

それから、母が、掃除の仕事中足を滑らせ転倒し肋骨を強打・・・・肋骨骨折。
しかも1週間前の事でずーっと我慢してた模様、昨日いきなり電話来て病院に連れてってと。
何事かと思って詳しく聴いて見ると・・・・自分の不注意で転倒し【会社に迷惑かけたくない!】
労災隠しじゃん!!!余計会社に迷惑かかる!!!

父さんとケンカしててお願いも出来ず、娘に電話が来たというわけ。
ったく・・・頑固なんだから。

私の頑固も親譲りなのかも・・・・
スポンサーサイト

≪ 石鹸部屋完成♪あとはイスだけ!  | ホーム |  石鹸専用部屋 ~始まりは片づけから~ ≫

Comment

No Title

おぉ~ハロウィン♪
なおちゃんメールありがとうね。
めっちゃ泣けてきたよ~(>o<")

お母さん、頑張りやさんなんだね。
怪我の具合は大丈夫?
骨折してたのに我慢してたなんてどんだけ我慢強いのよ!
ある意味お母さんの忍耐力にあっぱれだわ\(◎o◎)/!って関心してる場合じゃないね。
1日も早く治りますうに。。

私もマジやばい!って思ったときは何もやらずに寝てるから何とか大丈夫だと思うけど。
まとまった睡眠がとれないってのは辛いもんだね(▼-▼*)

仕事はね、いろいろと事情があって昼間は難しいの。
あとは、私じゃなくてダンナに夜勤してもらうとか。。
でもそれだとダンナが体壊しちゃいそうだし。
まずはちゃんと寝られるような環境を作れるよう努力しなきゃだね。
心配してくれてありがとうね。

No Title

あっ!言い忘れてた。
石けん部屋、素敵だね♪
私も自分の石けん部屋欲しい~(ダイニングが石けん部屋と化してるけどね_(^^;)ゞ)

かおちんへ

これ可愛くてDLしました(笑)

ううん、かおちん、私心配で・・・・。
なんだかとっても分かるから。
かおちんは頑張りやさんだからね、無理せずね。

体資本だよ?
子供たちだってとっても心配&不安なんだよ。
やっぱり母親はとても大切なんだよね。

母はね、食欲も出てきたし痛み止め飲んでたりしてるんで、ちゃんと眠れてるみたい。
ホッとしたよ。
妹も今週かなり来てくれてて、車で1時間はかかるかなぁ?
助かってるよ。

父さんも素直じゃないから、色々話相手したり、差し入れ持って行ったり大変だけど
こういうときくらいしか手伝えないじゃない?

母はとっても頑固。
もぉー年なんだしもう少し回りに頼ってもいいのにね。
かおちんも無理だけは辞めてね!!!!

旦那さんもとっても心配してるはず。

まずは睡眠!そしてご飯モリモリ食べて!頑張らなきゃ(^ω^)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

