お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


晴れたよ!結婚式(*´ -`)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

すごい!テルテルのおかげで晴れたよ!(*´ -`)
素敵な式になりました。
2008-1-6 941
雲がハート型にも見えるよね。

チャペルではなんだかステキ過ぎて涙が出そうに・・・。
家族と一緒に過ごしてきた日は今日で終わり。そして新たな家族と共に歩みだす記念の日。
なんだか、花嫁さんの嬉しそうな顔みると幸せだよね。

そして、天使がそばで見守ってるようなチャペルで見つけた天使の羽。
私のすぐ近くにあるバラのアレンジにだけそっと羽がついていました。
ココだけ。

なんだか、微笑んでしまう瞬間でした。

2008-1-6 942
これが新郎&新婦の乗る車!素敵よ!

2008-1-6 944
そして、お節介したバラのアレンジ。
飾ってくれて感激!!!!二人のプロフィールにも紹介されてました。
ありがたや~。

2008-1-6 943
ブーケの事、石鹸のことも紹介してくれたんだって。
嬉しいね(^ω^)

お手伝いできた結婚式。
なんだか自分の事のように嬉しかったなぁ。

そして、なんだか色々あった週末で良くも悪くもヘトヘト。
石鹸サークルは大成功!!!
すごく楽しくて、こういう集まりっていいなぁーって思いました。

実は今日の14時半地域限定のラジオで廃油石鹸のこと紹介されてるらしいです。
仕事中で聞けないんだけど。
嬉しいね(^ω^)v

それから、また石鹸の注文も来ていて、休む暇がない見たい!
嬉しい悲鳴です。

今度は50個。をハーフサイズでお包みなので100個。
しかも11月の中頃までに納品(^^;)

そして、嬉しい反面、旦那と大喧嘩も。
まぁ、向こうが100%悪いんだけど、結構凹みました。
約束をすっぽかされたことと、それについて全然悪いと思ってないように見えてしまって
口も聞かずの冷戦中。
やっと終戦の兆しが見えてきたけど。
なんだか後味の悪い週末だったなぁ。
なんだかなぁ・・・・。

ローソンの話題のロールケーキで終戦予定。(あぁ~ぁ単純な自分もマヌケだ)


スポンサーサイト

≪ ポパイと石鹸と冷戦  | ホーム |  明日は晴れますように! ≫

Comment

おおおお!!
石けん、無事に終わったのね。
そして!
注文もどんどん!凄いじゃないの!!
私、解禁を迎えた石鹸がなんかUO臭い?!臭くないのかもしれないけど、FOの香りもしないような。
どっちの香りかとても微妙で、なんか凹んでるわ。
やっぱりUOのリセットが甘いのかなと・・・。
もっとガッツリ竹炭入れないかんかなぁ。
私は、旦那と出会って10年が経ちやっと、2人の距離感が分かって来たと言うか。
そりゃ本当に腹が立つ事もあるけど、もっと上手くかわせるようになったと言うか。
まっ、単純でイイんだよ!!いつまで、しつこく根に持ってもさ。
まだまだ旦那さんとの先は長いんだし!

*あぃ*まぅ* さんへ

あぃまぅさんオハヨ!
石鹸ね写真とっておこうと思ったら・・・結構早く取りに来ちゃって
取り損ねちゃったのよ。

でも何とか無事にギリギリ終わりました。
自分の作ったブーケとブートニアが活躍してるところも拝めたし。
感無量よ!
石鹸注文は行きつけの【焼肉屋】のマスターから。
そこのママが石鹸気に入ってくれてて来月で2周年でさ。
それで配る用の石鹸なんだって。

UO臭い?
ホント???
うちはリードで濾してるだけなんだけど・・・そんなに気にならないんだけど。
鼻悪いから?(笑)

FOの相性が悪いとか?

あぃまぅさんは旦那さんと10年かぁ。
大先輩ね(*´ -`)
私はまだいまで結婚2年がたって・・・・とかだから
まだ5年くらいかな?
今じゃ大分譲り合ってきたけどまだまだなんだなぁーって思う。
へこたれそうだったもの今回はね。

ほんと長い事考えると憂鬱だわね(笑)

晴れてよかったね♪♪
UO石鹸の注文もすごいすごい!
どんどん輪が広がってうれしい~(*ノノ)

なんだか自分が結婚した当時のことを思い出したよ~
あの時は幸せ絶頂期だったなー(*^_^*)
ウチはいろいろ複雑で、出会って13年結婚して8年目かぁ。
最近やばいのよね。
私が余裕がないのが一番の原因だと思うけど、悪循環ですぐイラっとくるし。
早く不況の波が去って欲しいと切実に思うわ。。
自分の無器用さに凹んでるよ(>.<)

かおちんへ

お疲れ様!
うん、晴れてよかった。
そして、寒くもなくて本当に良かったよ(^ω^)

UOももっと広がってくれればいよね!!
結構奥様達の意識が高くってね。
すばらしいよね。

私もさ、結婚した当時は幸せだったな・・・・。
私も今回の件で、久々にブチ切れしちゃってさ、真っ黒いものがお腹に溜まってしまったよ。
結局終戦したかのように見えて、まだ水面下ではってな感じで。
昨夜は家庭内別居状態(苦笑)

早く本当の穏やかな生活に戻りたい。

ふうふ。

結婚はあこがれだけど。
大変だよね。
付き合っているときと違って。
ずーっと一緒だから。
でも。
でも。
恋人繋ぎをして歩いている老夫婦みちゃうと。
やっぱり憧れちゃうんだな★遠い目・・・。
いつかお嫁にいってやるんだ!!爆

花チャンへ

そっ!結婚って良い時もあるけど悪い時はめんどくさい。

なんか、そういうときに【他人】という事に気づかされる。
育ってきた環境が違うから特に思い知る。
セロリの歌歌いたくなるよ(笑)

チャーミーグリーンのおじいちゃん夫婦は憧れちゃう。
あの坂函館にあるんだよ!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

