お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


私も買っちゃった!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


まがったシッポのヒメちゃんママのところで見た切手。
私も買っちゃった(^ω^)

ほんの少しだけど可愛い犬や猫たちに使ってもらえたらいいなぁ。
h210918_sheet.gif
早速誰かにお手紙書きたくなっちゃったなぁー(笑)

そろそろ茶タロウ君も寒くなってきたのか、お布団に潜ってくるようになりました。
この季節いつもは寂しかったり、嫌だなぁーって思うけど茶タロウが来てからは好きになりました!

2008-1-6 912
スポンサーサイト

≪ 明日は晴れますように!  | ホーム |  なんとか先が見えてきた・・・ ≫

Comment

naosukeさん、こんにちは♪

この切手かわいいー(≧∇≦)
確かに手紙書きたくなる!!!
最近はメールばかりで手紙ってなかなか書かなくなりましたよね。
書く方もだけど、もらう方も新鮮でいいかもしれませんね。
私も切手買いに行こうかしら~( ´艸`)

北海道はやっぱり涼しいというより、寒いって感じなのかな?
私が住んでいる大阪はまだ暑いです( ̄∇ ̄;

ayacocoさんへ

ayacocoさん、こんにちは!
色んな切手ありましたよぉー。キティちゃんとか。
郵便局のHPでも切手シリーズ買えるみたいです。
コナンとかもあるんですよ!

この切手、1枚5円が寄付金になるみたいで、1シートなので50円の寄付になりました。

やっぱり、家にも猫科の息子がいるもので、やっぱり気になってしまうんです(笑)
ココ2年で周りの小物が猫だらけ。

今は便利なEメールがあるのでなかなか手書きで書く事が少なくなってきてますから・・・・
漢字も書けない事が多いです(^^;)

たまにはこういう切手を使い、お手紙書くのもいいかもです♪
さぁーて誰にお手紙書こうかな♪

北海道は朝晩で15度ない時が多くなりましたよぉー。
窓開けてる、寒さで目が覚めてしまいます

naosukeさんも買ったんですね~(^^
こんなことでもないと、寄付なんてなかなか
できないことですものね。
なんか、少し清々しい気分にもなれますよね。

最近は切手を買うときは、記念切手を買うように
しています。
いつ行っても、新しい切手があって楽しいです(^^
去年は「赤毛のアン」の切手を買いました。
こちらはコレクション用に買ったので
使わないんですけどね(^^;

Catさんへ

Catさん、お疲れ様です。
Catさんのを見て、私もつられて買っちゃった(笑)
確かに寄付ってなかなか出来ないんですよねぇ。

でも、敏感に反応しちゃうのは動物の募金。
茶タロウを家族にしてから変わりました。
本当に。

赤毛のアンの切手?!
へぇ~!!切手集めるのも面白そうですね♪
なんか自分の好きな写真等も切手に出来るみたいですよね。
3ニャンの切手はどうですか?(^ω^)

naosukeさんこんにちは♪
切手かわえぇ~~これは、使えないな~~♪
すごくセンスのいい切手が貼ってある手紙が届くと
それだけでウキウキしちゃうんですよね。
前、働いてた時、給料明細がいつも猫の絵の切手が貼ってる封筒で届いてたので
その時嬉しかったのを思い出しました(^-^)

今は給料はございませんが・・・(ショボン

Kano-kano さんへ

おはようございます(^ω^)

この切手かわいいでしょ!!!
仕事で郵便物を取り扱ってると、可愛い切手だったり記念切手だったりするとちょっとワクワクしちゃいます。この前はコナンだったか?アニメのだったりキティちゃんだったり。

そういうのいいですよねぇ。
この切手は1枚で+5円分が寄付されるものなので。
ちょっといいことした気分です。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

