お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


なんとか先が見えてきた・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


やっと、頼まれた石けんやブーケも完成に近づいてきています。
長かった・・・。

途中かなりくじけそうになったけど。
頑張りました。
明日、石けんは引渡します。
ブーケはギリギリ納入かな?

カラーブーケもこんな感じに仕上がりました。
花嫁様のOKサインが出れば納品になります♪
2008-1-6 915
色は薄いピンク2種に濃いレッドに濃いピンクとバラだけでも4種類使いました。

2008-1-6 916
同系色のアジサイを入れて甘すぎない感じで。

2008-1-6 918
全体はこんな感じ♪
ほそーい金髪みたいな糸の束を絡めて。
気に入ってくれるかな。

石鹸のラッピングも全て終わったし。
コテツママの協力もあって、大変感謝しております。

そして、そしてここからちょっとお話がそれますが・・・・・スピリチュアルなお話。


かおちんのブログを読んでどうしても気になって気になって。
わたし【どれも好きっ!】の霙さんに無理を言いまして、見てもらいました。

場所が離れてるので遠隔リーディングだったのですが・・・・
その夜、寝る直前、額がとても温かいんです。
おでこの上に手をかざされてる感じ。

ふと目を開けても何もいない。
茶タロウでもない。

とても不思議でした。

次の日、リーディング結果を聞いて心に響きました。
なんかとっても嬉しい結果でした。
ずっと心に引っかかっていた問題だったので。

そして、なんと驚いた事に、【インディゴチルドレン】でした。
確かに、自分でも変わった奴だよなぁとは思っていたんですよ(自分の事を)
攻撃的な感情も最近コントロールできなくて、その話もしました。
そうしたら目覚めの時期だったようで。

霙さんのカードの意味も興味があって買ってしまいました(笑)
dre068.jpg
色々聞きましたが、やっぱり霙さんが出してくれたカードが出るんです。
しつこく聞いても同じような意味ばかり。

【信じろ】【インディゴチルドレン】【癒し】

エンジェルカードは本当にいろんな種類があって、どれもほしかったのだけど
これを選び、ちょっと気になっていたユニコーンのカードも給料日後買ってしまいました。
unicorn.jpg

ユニコーンやペガサス、小さい頃から絵を良く描いてたんです。
信じたい動物でした。
天使も大好き。
羽モチーフもすごく好きで集めてました。
天子の絵は【ブーグロー】が一番好きで、どうも昔から神秘的なものに心が惹かれていて。

でも大人になるとそういうのを口にするのが恥ずかしいものなんだと思い込んでいて
すっかり、ユニコーンもおとぎばなしのような考えることも辞めてしまった。

このカードは、クリスタルチルドレンやインディゴチルドレンと深く関わってるカードなんだそう。
カードを引く時に、【おまえと仲良くなれるだろうか?】と考えて1枚引くと・・・
【すぐに】という答えが。次に引いたカードには【親友】とまで。
なんだか嬉しかったです。

そして茶タロウのことを考えながら引いたカード
絵柄がユニコーンと茶タロウそっくりな猫が描かれてるんです。
意味はちょっと忘れちゃったけど。
なんだか面白くて。
どうやら、相性が良さそうです。


スポンサーサイト

≪ 私も買っちゃった!!!  | ホーム |  シルバーウィークは・・・・ ≫

Comment

ほんとに

キレイだね~♪

ブーケ素敵~~~♪♪♪
あたしって、そう言うセンスが無いから
出来る人を尊敬してしまう!

naosukeさんてイロイロ出来るからスゴイ~

リーディングの感想を書いてくれて、ありがとう!
ユニコーンカードも手元に届いたんだね^^
絵柄を見てるだけでも癒されそう♪
いっぱいいっぱいカードと会話して
仲良くなってね。

momoさん

なんかとっても優しいイラストでさー見ててうっとりなんだぁー。
幼い頃の気持ちが蘇ってきたよぉ。

霙さん

霙さん、おはよう!
ううん、なんもだよぉ。花と石鹸とバイク?それくらいしか出来ないんだよ。

花は、とっても興味があって習いに行ってたの(^ω^)
植物や花が好きでねぇー。
この枯れない花に興味しんしんで(笑)

カードはねぇ、すごく優しいね。
ユニコーンが優しいの。
夢に出てきてほしいけど、なかなか夢に出てきてくれないよ(笑)天使も。
恥ずかしいのかな?
両方ともメッセージが優しくて、ついつい何度もカードにたずねたりしちゃう。

ただ、今は中途半端だからやる事をやったら考えなさいって言われてるから
身辺整理じゃないけど、落ち着いたら考えてみようと思うの。

おはよう~!
お疲れさまでしたねえ。
石けん集合したとこ、見たい~!!

オラクルカードは私も、欲しいと思ってるんだけど
まだ入手してないわ。
ネットじゃなく、お店で見て触って選びたいんだよね。。

くに太さんへ

おはよぉー(笑)
見たい?今夜渡す前に写真とって見せるわ!!!

カードはねぇ、絵柄とかならネットで確認できるからあとは触ってみてだよね!!!
私もネットでは買わなかったよ。

紀伊国屋がここらでは大きい書店だからそこに行って買ってきたんだけど。
私はユニコーンが合ってるみたい。
くに太さんはどんなカードを選ぶんかなぁ?
楽しみだねぇー。

ユニコーンのカード、密かに気になって気になってしょうがなかったのよね~
でも、他に買いたいのがあったから金銭的なこともあり買わなかったんだけど、クリスタルチルドレンやインディゴチルドレンと深く関わってるカードって聞いちゃうと欲しくなっちゃじゃない!?

私もユニコーンに癒されたい(*^_^*)

かおちんへ

かおちん、おはよぉ~!!!
かおちんの持ってる女神様カードも実は気になってたんだよ。
でも・・・・ユニコーンにしちゃった!

絵がすごく優しくて、いっつもアドバイスしてくれるんだ。
出てくるカードで会話をしてる感じがするよ!!

きっと娘達も気に入ってくれるカードだね!
でも3000円はちょっと高いもんね。

妖精のカードも霙さんが気になってるって言ってて。
絵も素敵だからねぇ~。
気になってきてはいるけれど、まだ2つだけでいいかなぁと。

何かあれば先に手を伸ばしちゃうのがユニコーンなの。

猫もたくさん出てくるし。縁を感じるよ!!!

最近オラクルカードのことばっか頭ぐるぐるしてて興奮してたけど、石けん間に合ってよかったね!

ブーケも相変わらず素敵~♪
めっちゃ実物見たい(*^_^*)
素敵な結婚式になるといいね。

実は私も妖精カードも気になっててね。
下の娘は妖精と天使が見えてるみたいだからさー
でもあれこれあってもキリがないし金ないし(笑)
と言いながらコツコツ買っちゃったりして(^_-)-☆

かおちん、おはよ!

おはよぉ!

そうなの、やっと石鹸は納品完了。
今日か明日にお花を渡す予定。
長かったよぉー(笑)カラーブーケの持ち手と白い方のブーケにあわせた髪用の花を作って終了なの。

素敵な式になるように祈ってるんだ。
実は問題は天気でね。
ブートニアの変わりに照る照るボウズのブートニアもコッソリ作ろうかと思っていて。
今日明日は追い込みで忙しい(笑)

カードはねぇ、そうなのたくさん合っても使わなくなったりしたら申し訳ないからね。
今は2つで我慢なの。
今朝もなんだかモヤモヤ気分でねカード引いたら、【そんなことより、目の前の事が大事だ!】って言われた感じだったよ。

下の子はクリスタルチルドレンだもんね!私もみてみたいなぁ。
どんなんだかお話してほしいなぁ。
本と羨ましい。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

