お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


シルバーウィークは・・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


シルバーウィークは2泊3日で根室へ行ってきました!
最東端です!!
1泊目は日高のライダーハウスで。
2日目根室の民宿で。
3日目は根室から札幌まで休憩しながら500kmも走りました。
激疲れ。
さすがに500キロは1日に走った事無いから最高記録です。
でも・・・二度としたくないです(笑)
腰と膝にきましてねぇ・・・。
温泉療養が無いとダメな体です。

2008-1-6 577
ここ、納沙布岬本当に最東端で風が強くて強くて
ヘルメットが脱げないくらい風が強い!!!
ずっとヘルメットかぶりながら歩いてました(笑)

2008-1-6 571
さんまの刺身ですよぉ~ちょうど秋刀魚祭りだったんですけど・・・・
到着は日曜の夜7時・・・・はい、祭りは終わってます(^^;) チーン。

2008-1-6 573
これは、花咲ガニ。
ここらの有名なカニです。
2008-1-6 569
北海シマエビ。
これもおいしいんですよぉー!!

2008-1-6 570
これはホヤの塩辛!これ好物です(笑)

2008-1-6 566
これは阿寒湖で入った老舗の店のチカの天ぷら定食。
カリカリサクサク、美味かった。

でも・・・気温は15度とか。
おまけに雨にもあたり体感温度は10度くらい。
ホント寒かった。


茶タロウは、実家の都合も悪く初めてペットホテルへ。
心配で心配で。
でも、仕方が無いので・・・・茶タロウにはかわいそうな事をしましたが
3日間ペットホテルで。

やっぱねぇ、猫と犬は一緒だとダメですねぇ。
相当寝不足だったみたい。
家に帰ってからずっと側で離れずべったりと(旦那に)寄り添って寝てました。

甘えん坊モードスイッチオンでございます(苦笑)

2008-1-6 579
ダイゴばりのウィッシュです(笑)

2008-1-6 586
もぉーずっとこんな感じで寝てるんですよ(^^;)
かわいそうな事しちゃったなぁ・・・。
スポンサーサイト

≪ なんとか先が見えてきた・・・  | ホーム |  ハーブ魔女 ≫

Comment

目に毒だわ。。(-ω-;)

何度みてもよだれが・・・・
今博多でも北海道展ってのが開催されていて、
今日そこでいーっぱい買って実家に帰ろうとおもうょ♪

でもきっと・・・こんなおいしそうな魚介類はないんだとおもうんだけどね。苦笑

そうだねー、猫・犬ちゃんは一緒に居ないとストレスになる子が多いかも?
友達の柴くんはママが彼氏とラブラブして
あんまりかまってくれないものだから
具合が悪くなって胃潰瘍になったんだょ。

気をつけなければ!
でもこんな幸せそうな顔で眠っているんだもの。
チャタ君はお留守番のストレスも解消されたんでは?では?笑

ありちゃま!

今思えばさぁー、もうちょっと食べればよかったとか思うけど。
実際は、かなりギリギリラインだったんだよねぇ、胃袋が。

でも、やっぱり美味しかったなぁ。
旬のものを食べれるのが一番贅沢だし幸せを感じるわぁ~。

そして、茶タロウは・・・・(笑)
旦那ほどラブラブじゃないけどいつもいじょうにスリスリ攻撃が激しいわ。
そして旦那の隣はきっちりキープしやがって。
別にそこにジェラシーはないのだけど・・・・私にもゴロゴロ言ってべったりしてほしいわ(笑)

アクティブだねえ。
私は、連休ほぼ引き蘢りだったわ。ま、予定通り??

うぐうう~。
魚以外全部NGフードだわ。。。

東京も3店舗で北海道展開催中!
常にどっかしらで、北海道店やってる???
北海道展って人はいるんだってよ。

茶太君はどうして顔を隠して寝るにゃ?

くに太さんへ

ん~・・・今回は無謀だったわ。
稚内の方が遠いと思ってて去年と同じ日程だったのがそもそも間違いだったわ(笑)
ホント疲れたわぁ。

さんま以外NG?(笑)
そっかー・・・美味しいんだけどねぇ(^^;)

茶タロウは、今もスリスリ攻撃が多いよぉ(匂い付けなんだろうけど)
まぶしくて?顔隠すのかねぇ。
寝室に行って一人で寝ればいいのにさー。
側で寝てるんだよ。(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

