お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


芸術の森アートマーケット終了♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

昨日は芸森のアートマでした。
最初暑い位のいい天気(^ω^)

ディスプレイも可愛くできて大満足!!!
2008-1-6 846
こんな感じでセッティング中。

2008-1-6 847
石鹸・タワシ・リップと並べてみました!!!

2008-1-6 848
リップもサンプルを用意して。
可愛くドレスアップよぉ~♪

2008-1-6 849
タワシは、皆可愛くて使えないと・・・・(笑)言ってました。
まぁ・・・確かに顔黒くなるのやだもんね。
次回は心置きなく使えそうなものも作ります!!!

2008-1-6 851
猫庭の看板も設置です!ガスさん、すごい好評でした看板!!!
写真まで撮っていくお客さんいましたよ(笑)

2008-1-6 853
たろちゃんのビーズです。
私もハートの可愛いの最後に買いました(^ω^)v
2008-1-6 861
これ♪

途中で雨降られて、撤退するかどうか考えたけど、片付け始めたとたん雨やむし・・・。
もぉーって感じで。

3時近くにチャタ店長きたけど、でてこないし・・・・
1275979137_238.jpg

(撮影:cosmoさん)
ちょービビリ(笑)
まーったく売り上げに貢献しないダメダメ店長でしたよ。

でも、でも色々あったけど、ちびっ子に【あぁーライバルだぁ!!】と大声で言われたり(笑)
マダムが結構買ってってくれたり、ナビワンのお友達がきたり、マイミクmomoさんが来てくれたり。
布雑貨の*momo*さんが時間も無いのに遊びに来てくれたり。
もぉー感謝でいっぱいです。
ありがとうございました♪

スポンサーサイト

≪ 緑茶100%UO石けん  | ホーム |  プチギフト石鹸ラッピング ≫

Comment

お疲れ~。
とりあえず、一つ終了だね。
看板まであって、立派なショップじゃ~ん!

うんうん。あのたわしはかわいすぎて使えないわ。

リップは、マンディムーンのレシピをちとアレンジ。
「ひまし、マカダミア、ククイ、ホホバ、シアバター」で
作った。
けど、オイルのよっても違うか。。。
前回のがすごっく良かったけど、レシピ控えてないんだよねえ。
オイル減らしてその分、バター増やしたのは覚えてるんだけど。。。

「なまら大豆」?すごい大豆って事??
知らない~~~。

くに太さんへ

ありがと・・・なんとかやっと一つ終了だね!
看板は、大阪の友人が作ってくれたのよ。素敵でしょ♪
結構、通る人通る人すごいって言ってた。

えぇ~!タワシ使えない?そっかぁー。
次のタワシあまり可愛くないのにしようかなぁ・・・・。
くに太さんのリップレシピ、贅沢な配合だねぇ。

私はキャスター・ホホバ・みつろう・シアかな。
でも何度も塗りなおしが必要ないからいい感じ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

